出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/27のツイートまとめ

08/27のツイートまとめ

SatokiV

「ティー」を「テー」というおやぢならよくいるけどなぁ例:レモンテー・テーバック https://t.co/UEm7cn8rtx
08-27 15:14

RT @joniele13: そういえば映画見終わって出る時に母親と小学校1年くらいの男の子の親子連れが話していて母親「ゴジラかっこよかった?」と聞いたのに対し男の子「お母さん、映画見てた?」と呆然と話していました。少年、分かるぞ
08-27 14:55

RT @gengoron_jbs: こういう文章みると改行の位置って大切なのが分かる。確かに茶色はウ○コ色だけどさ… https://t.co/ELhRZy0qVN
08-27 14:54

RT @chiku012: 吉野堂さん、本当にコレ出してくれないかなぁ。きっとバカ売れするよ? https://t.co/LetHH4ggsp
08-27 14:49

RT @troru: 「すでにここまで成長しています。血液凝固剤で固めてはありますが、生きてます。間違いなく」ゴジラの抜け落ちた背びれが成長して別個体になったら…という設定でフルスクラッチしてみました正直キモい https://t.co/wxFXCOynBA
08-27 14:49

これだけの事をしでかしておいて、書類送検で済ますとは相変わらず…まぁ、すでに証拠隠蔽と口裏合わせは終わってるから、わざわざ身柄拘束しても意味は無いということか (-,―∂)ポリポリ https://t.co/yyGwFjtK6R
08-27 10:55

RT @nishida33336: #好きな映画のエレベーターゾンベーター https://t.co/hGJu2TiAao
08-27 09:01

@SatokiV ちなみに、値段はちょっと(200円+税)高いが、もっと実用的な逮捕・勾留本である拙書もオススメ『逮捕されたらこうなります!』https://t.co/JVeu3kcROB
08-27 01:27

Amazonでポチったから昨日のうちに入手できた『冲方丁のこち留』を読了。これは面白いと同時にある日冤罪で逮捕される可能性ってこんなに高いんだと改めて思い知らされた。そして、強く薦める「逮捕されてから読んでも、もう遅ぇ」https://t.co/4OqJYvS9Ao
08-27 01:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示