出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/21のツイートまとめ

08/21のツイートまとめ

SatokiV

RT @kaori_2012: 貧困女子高生をたたく人と、NHKをたたく人がいるけど、彼らの間で一向に先進国(OECD加盟国)のなかでも4番目に貧困率が高い現状は社会問題だと話が発展しないところがすごい…子供の「6人に1人が貧困」 40兆円の社会的損失https://t…
08-21 21:45

現在生活保護基準に達している人が、全員生活保護申請を行ったら国の予算は破綻に近いダメージを受ける・・・_φ(・・ )bそういう事実が表面化しないのは生活保護の受給資格者が、自分が資格を満たしていると知らないか、認めたくないから https://t.co/ldxTc4mdk6
08-21 21:15

RT @E3_komachi_E6: #横溝クズ総選挙 選挙管理委員会よりお知らせです8/21 18時時点でエントリーのクズはなんと39名+αです。そして18時以降もぞくぞく応援の言葉があがっております!クズばっか登場する作品っていうのもすごいよ! https://t.co
08-21 20:51

RT @gengoron_jbs: ブログ更新しますた。食べ物ネタや寄席を見に行った話、映画や就職についての話題も入れちまったので、お時間がある時に見てやってくださいませ m(_ _)m https://t.co/Jq6OrOF5p0
08-21 20:50

RT @brianandco: @brianandco カメラマン不当逮捕に抗議するため丸の内警察署前へ。警察署の前で立ち止まるだけで、いきなりすごい排除。それにしても、取材中のフリーランスも構わず逮捕する、表現の自由、報道の自由にも関わる問題。 https://t.co/UQ
08-21 20:46

RT @KaSuehiro: 前にも書いたけど、生活保護受給は憲法上の権利の行使に過ぎない。生活に困窮した人から国に対して大っぴらに要求出来るもののはずだ。そして、それを受給して生活することは学校に通うくらい当たり前のことでなければならない。逆に、政党助成金が国会議員の権利だな…
08-21 20:45

RT @samakiru: いや、限りなく正しいんだけど売り文句としては… https://t.co/XCExsmnuFz
08-21 17:47

RT @showaretoro: #横溝クズ総選挙 を拝見してるとよくこれだけの人でなしキャラが一人の作家の複数の作品に存在しているなあと感嘆せざるを得ない。
08-21 17:31

RT @meow164: 貧困を訴えたらバッシング。被災地に募金したらバッシング。電車のベビーカーでバッシング。飛び込み自殺でバッシング。そんなのおかしいだろと声を上げたら白い目で見られる。こんな日本にいると、五輪で負けてしまった選手がまず謝罪するのも頷ける。全てはうっすらと繋…
08-21 17:15

RT @koninoue: 冷やしうどんはこれでもかってくらい締めてほしい。これが甘いと素麺やひやむぎより表面積が広い分ぬめりが気になる。2回くらい冷水を取り替えるとなおよい。逆に、ちょっとアレな麺もキンキンに冷えていれば意外と食べられる!(温になるとどっこい、冷やしでは見えな…
08-21 17:12

#横溝クズ総選挙【応援】やっぱ予想通り『悪魔が来たりて笛を吹く』の新宮利彦推しが多い。考えてみれば、この陰惨な事件を引き起こした張本人である。そしてあの傲慢さとビビリを兼ね備えた性分は、まさに“クズ”の称号がぴったりだ。そんなわけでV(-¥-)Vも新宮利彦に一票
08-21 15:25

RT @fujitatakanori: 相手にするなと言われる方もいるが、僕は生涯片山さつき氏を許さない。生活保護バッシングのあとに、生活保護利用を恥じて自殺された方がいる。真に困窮されて必要があって保護を受けていた若者だ。彼女は間接的に殺人行為をしている。公共の福祉に反する政…
08-21 01:16

RT @sshorii10281: 私が応援しております二名の立候補者のポスターです、ご覧下さい。(おりんのポスターがやっつけ仕事ですが)#横溝クズ総選挙 https://t.co/8xM8HSoeck
08-21 01:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示