出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/11のツイートまとめ

08/11のツイートまとめ

SatokiV

遅れませながら、コレを読み終わったけど、感想としては基本的に鳥越氏って“イイ人”なんだろうなぁと思う。そして、本人言うように彼はジャーナリストではない。「報道タレント」だんだろうhttps://t.co/0gCJOghyip
08-11 22:00

寺澤氏にRTされると、それがメチャメチャRTされまくる…
08-11 21:56

@Yu_TERASAWA 弁護士にとって、敵は検察とか原告(あるいは被告)であって、裁判所は“味方にしたい相手”だからではないでしょうか?また多くの弁護士にとって、裁判官は“なりたくてもなれなかった仕事”で、コンプレックスを抱えているのかもしれません。
08-11 19:42

逮捕して身gらを拘束しておけば、捜査機関は自分たちのペースで仕事が出来るので、安易に逮捕する。裁判所はアホばっかりなので、申請された逮捕状を何も考えず発布する。リアルに逮捕されて日常生活から隔絶される被疑者にとってエライ迷惑な話 https://t.co/AZ8CjFwQ2R
08-11 17:27

RT @Yu_TERASAWA: 隣人から暴行され、110番通報したら、ケンカとみなされ、自分も逮捕、勾留されてしまった豊枝充彦さん(80歳)。違法な逮捕、勾留だったと国と埼玉県を訴えて裁判をしています。8月10日、控訴審判決が東京高裁で言い渡されました。(続) https:/…
08-11 17:24

RT @makkurokuroino: 「見て…あの星、キレイ…」「フッ。キミの方がずっとキレイだよ」「うれしい…!私の母星よりキレイだなんて…!」「地球へはどのような目的でいらっしゃったのでしょうか」
08-11 08:57

RT @Black_Post_Bot: 今、レストランの隣の席でお爺さん達が話してるんだけど、最近会社の若いのが派遣社員ばっかりになってる、って話題で「俺達は家族や老後のことを考えて正社員になったけど、奴らは責任が嫌で今日のことしか考えないから派遣になるんだ」とか力説してる。そ…
08-11 07:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示