出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/08のツイートまとめ

08/08のツイートまとめ

SatokiV

オイルの香りこそ、2サイクルの華…( ̄- ̄ )<エコなんてクソ食らえ https://t.co/jqkBsb6Lx3
08-08 22:07

RT @ken_kataoka: 前回のオリンピックがあった2012年の12月に窃盗の容疑で誤認逮捕・誤認起訴され、一貫して無実を訴えながら一、二審共に有罪、現在は最高裁に上告中です。>冤罪を訴える煙石博さん(元中国放送アナウンサー)2016.8.7広島市本通商店街 https…
08-08 21:41

クラゲには血液に相当するモノがないから当然といえば当然。ちなみにクラゲには脳もない。まぁ、人間のような脊椎動物とは違うカテゴリの生物なので、どちらが優れているとか劣っているとかいう問題ではない…_φ(・・ )b https://t.co/6LxNKha8Ny
08-08 21:39

この法案に関して一言…「もう遅ぇ ┐( ̄Д ̄;)┌」今更、こんな法律作ってどうする?大手販売店に対抗できない個人酒店の大半は廃業するか、コンビニになっている https://t.co/aDeJtU7Tzw
08-08 13:20

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!8月20日に 【ライター交流会】文章の価値を高める「校正・校閲」作業とは? に行きます! https://t.co/jHk9GwxCGX @peatixさんから
08-08 13:14

RT @SenbanDay: やっぱり尾頭さん人気なんですねぇ…予告では深刻な表情だけだったからどんなキャラクターなのか一番読めなかったけど、観たら一番魅力的なキャラクターでした( #シン・ゴジラ https://t.co/94dxNyNk4p
08-08 09:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示