出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/06のツイートまとめ

08/06のツイートまとめ

SatokiV

@colonelnao レジのおばはんは気にしませんね(売れたほうが向こうも嬉しいだろうし…)。ただ家族の反応は困るかも…です。V(-¥-)Vは一人暮らしなのでその点も大丈夫ですが…
08-06 23:24

V(-¥-)Vごとうさとき邸の間取りは5LDK、35万6000円、新築です。#間取りメーカー https://t.co/nWIP8oMr9q異様なほど各部屋が独立していて、妙な廊下で繋がっている…まるで「バイオハザード」の洋館みたい ( ̄- ̄ )
08-06 22:48

今月の「実話ナックルズ」はそれほど買い辛くはないと思うけど…(´、`∂)ポリポリ<毎月買い始めてもう4年か…最近買い辛いのは、置いてある本屋が意外に少ないこと https://t.co/mfa3BT1RE6
08-06 22:38

RT @noyorin: 紙おむつカットした #真田丸
08-06 13:59

RT @ken_kataoka: 「裁判員裁判の無罪判決は簡単に控訴審で破棄されるのに、裁判員裁判で有罪→控訴審で逆転無罪というパターンはほとんどなない」ということを記事に書きたく過去の報道を調べたら、少なくとも7件はあることが確認できてしまった(笑
08-06 12:13

『シン・ゴジラ』を観てきた。正直面白かったが、色んな意味で万人受けする映画じゃないと思うV(-¥-)Vはもう一度観に行く。なぜならば・・・パンフレットが売り切れで買えなかったから。・゜・(ノД`)・゜・。
08-06 02:06

おっと、今のツィートは“1954”だった Σ(゜o゜ノ)ノ↑意味がすぐわかった人は、筋金入りのゴジラヲタ
08-06 02:00

カヨコ某は、どう見ても石原さとみでしかないから…( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/5NdOD0IxMk
08-06 01:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示