出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

SatokiV

RT @koji_shiwa: 夏空 https://t.co/hgF7OlIx1g
08-05 23:55

RT @ken_kataoka: 見出しは「有罪」より「執行猶予」が良いのではないかな。RT 自分のがんと半身不随の母親と心中を図った男に有罪(ANN)https://t.co/YtsenqLWef宇都宮地裁は「2人の状況は深刻で、心中を思いつくことは理解できる」・・・懲役3年…
08-05 23:54

RT @chobiberry: 今日ほめられた言葉「よくゴキブリ見ながらから揚げ食えるよねww」
08-05 23:38

RT @Sugarless_kid: サプライズ好きの男が家中に隠しカメラつけて撮影した二人を結婚式で流したいと思ったけど、編集したビデオを結婚式で流したら案の定新婦ドン引きで入籍前に離婚。元カレとの浮気現場が数回写ってるのを泣きながら握りつぶしたのにっていう楽しい話を聞いてお…
08-05 23:32

RT @long_teacher: くそ暑い死ぬ、おっ!かき氷あるやんけ!絶対殺すからな https://t.co/xRXwzDfAIG
08-05 23:23

何やら評価が高い「シンゴジラ」をこれから観賞。意外と空いている…
08-05 17:36

RT @ken_kataoka: こういうふうに警察の不祥事がそれなりに発覚し、発覚した際に公然とネット上で警察批判できる程度には、今のニッポンは平和なのだと思います。 https://t.co/iF7l3178Da
08-05 17:32

RT @okaguchik: ばれちゃったので、一部の警察官だけ処分して、真相は何も明らかにせずに、それで幕引きを図る予定の警察https://t.co/lOEhjxK1nGそして、本当にこれで幕引きができてしまう国 それがニッポン(^_^)
08-05 17:31

RT @bar_nostradamus: 本日営業予定でしたが、店主都合によりお休みとさせていただきますm(_ _)m
08-05 17:21

RT @officecrayon: 各マスコミは連日いろんな事件を報道するが世間を大きく賑わした事件以外、事件のその後を報道しない。中には大きく報道したけど冤罪やマスコミの先走りだったと言う事件も多々ある。事件のその後を当事者達には迷惑かも知れないが私は知りたい。 https…
08-05 12:19

RT @go_uotpeople: 政党 支持政党なしが、参議院選挙で投票した方アンケートを募集してます。ご協力をお願いします。拡散してください。https://t.co/ZbZnXSFTtT #支持政党なし
08-05 12:18

RT @believebot: ( 'ω')例えば君が( 'ω')傷ついて( 'ω')くじけそうに( 'ω')なったとしても( 'ω')社会は君を置いて行く( 'ω')今の日本はそういうところだ
08-05 12:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示