出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/01のツイートまとめ

08/01のツイートまとめ

SatokiV

RT @vfk_ken: 下半身ネタで叩かれるような候補者を推薦する野党がマヌケなだけ。 https://t.co/h6hMSIrLXK
08-01 19:24

@murakami_tubame むしろ「アナタと火遊びしたい(はぁと)」という深層欲求・・・とかいうとセクハラだと言われます
08-01 18:39

V(-¥-)Vが小学校の頃、三角定規といえば、「30°・60°・90°」の直角三角形と「45°・45°・90°」の二等辺直角三角形がデフォだったから、図もその三角形では?意外と学校の現場は変わっていない・・・のだろうか? https://t.co/GFSbqXARsR
08-01 18:36

RT @ohiratec_mega: 堀江さんも言ってたが、ブラック企業がのさばる原因はその悪条件で働き続ける者が大勢いるから。そいつらが拒んで辞めてしまえば企業は当然待遇を考え直さざるをえない。市場原理で動いてるんだから簡単な話。
08-01 15:45

お疲れ様でした。 https://t.co/3Xpf6E3h9y
08-01 14:36

RT @riechanpon: 新入社員と言えば私が死ぬまで忘れないであろうT君。封筒の宛名に「◯◯ A吉 様」と書いてあり、ギョッとして間違いじゃないのか?と聞いたら頑なに「本人が英語のエーだと言った」の一点張り。英語のエーなら英語って漢字の英じゃないの?と言っても「本人が…
08-01 14:33

RT @yude_shimada: ウルフマンがアニメではリキシマンになったのは千代の富士関に気を使った自主規制だったのですが後に親方にお会いしたときに「ウルフマンでもよかったのに」ていう言葉が見に染みます。
08-01 10:18

出口調査は朝一から集計時間ギリギリまでデータサンプリングした結果。一方「開票率」は実際に開票所でのリアル集計の経過。「当確」を打つのは前者の結果を検討したモノなので、開票率とは直接関係ない。 https://t.co/BzGKBiAh2G
08-01 10:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示