出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/27のツイートまとめ

07/27のツイートまとめ

SatokiV

@potetiPTC 雇うんなら前科が何であれ雇え前科で寄り好みをするなという意味です。
07-27 19:51

これは秀逸!選挙公報よりわかりやすい末尾の記載にはワロタ東京都民の皆様へ。Yan!Yam!が東京都知事選挙「主要18候補」を徹底解説! https://t.co/rMa8wdff1B
07-27 19:29

とりあえずポチった。そして「はじめに」も読んだただ昨夜2時間しか寝ていない上、運動不足の爺にはちょっと過酷な取材があったので、ちょっと寝る…(´・ω・`) https://t.co/6VmtneIgTW
07-27 19:14

RT @tachibanat: この条文を使って私はテレビと闘います。放送法 第一三条 放送事業者が、公選による公職の候補者の政見放送その他選挙運動に関する放送をした場合において、その選挙における他の候補者の請求があつたときは、料金を徴収するとしないとにかかわらず、同等の条…
07-27 18:00

RT @bar_nostradamus: BARノストラダムス、今週は金曜日のみ営業予定ですm(_ _)m
07-27 17:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示