出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/26のツイートまとめ

07/26のツイートまとめ

SatokiV

ノ 放送法4条:事業者の番組編集につき、「政治的に公平であること」NHKは放送事業者じゃないらしい https://t.co/kMLutZ9drS
07-26 23:42

@gengoron_jbs お疲れ様でした。明日の面接、上手くいくといいですね。おやすみなさい ( ´∀`)ノ
07-26 23:04

@gengoron_jbs ワン切りしてやればよかったのに・・・って、この時間まで会社は動いている? Σ(゚ロ゚;)<そりゃ大変1日だけっていうのもねぇ…大していい話でもなかったね
07-26 22:55

RT @utsubomeister: お前が逃げるんかい! https://t.co/MUJdnKH2fV
07-26 22:51

RT @Psyche_RX: 「避難訓練のおはし 押さない 走らない 知ってはいけない」「最後怖い」
07-26 22:03

@gengoron_jbs そりゃあ、連絡した方がいいでしょう。いい話かもしれないし…
07-26 22:03

RT @makkurokuroino: 会社員「夏休みの宿題は計画的にやるんだ。8月末まで期限はあるんだろ?溜め込んだりせず、コツコツと毎日やるんだ」学生「はあい」学生「業務は計画的にやるんだ。8月末まで納期はあるんだろ?溜め込んだりせず、コツコツと毎日やるんだ」会社員…
07-26 21:57

小説『さよならジュピター』は泣けるほど感動できる名作映画『さよならジュピター』は笑えるほどトンデモなクソ映画まぁ、大作家は名監督ではないという典型的な例。ちなみに映画では若い頃の三浦友和の尻が見れる(マニアの方にはたまらない) https://t.co/KkTi82XNi2
07-26 21:52

大丈夫、立花候補は知事選に当選する・しないに関係なく「NHKをぶっ潰す!」ですから (・∀・)v https://t.co/arVKmNadhU
07-26 21:30

犯人がバカなのはよくわかった。逮捕後は監禁ではなく「勾留」…_φ(-_-;)bしかも期間は本人が決められるモノではない。こんな計画を事前に書面に残していたら、当然心神喪失は法廷では認められないだろう。 https://t.co/gGGP2QWP9s
07-26 21:10

RT @tachibanat: #拡散希望 NHK集金人の戸別訪問がピタリと止まる魔法のシール【NHK撃退シール】無料郵送中 NHKから国民を守る党(政治団体) https://t.co/HDcwSk4i28
07-26 21:05

@edamamemame777 アナログレコードのEP盤とほぼ同じサイズです。1台ン千万円の業務機器なんで、メディアの主流が変わったからといって、ホイホイ買い換えられるモノではなく、結構長期間使ってました。
07-26 21:02

目はでかくても、カラスと違って脳は小さそうだもんなぁ( ̄- ̄ )<でも好き https://t.co/02uAdgEOUX
07-26 20:47

RT @tachibanat: #拡散希望 5分で出来る。NHK受信料不払い方法NHK受信料の支払い方法を、口座からの自動引落から、継続振込【コンビニ支払い】に変更してあとはシカトでOK https://t.co/CIRNSAZSlM
07-26 20:22

RT @barubaru24: メーテルさんもこう言っておられる。まず食べなさい。 https://t.co/Gn7J9K3TqJ
07-26 20:20

確かに、アノ画像は悪意を持ったやらせか、ゲームをやった事がない人が勝手に勘違いしたとしか思えない。ちなみにV(-¥-)Vはモンスターを幹線道路の路上に出現させたことがある。 https://t.co/1J3WzuZMcQ
07-26 20:20

RT @diamondweekly: 今週号(7月25日発売)の週刊ダイヤモンド、第一特集は「警察」。警察の実態を徹底解説すると共に、その力の源泉や経済力などを多角的に分析しました。また、天皇の生前退位の意向\表明の一報を踏まえて緊急特集「平成経済録」も掲載。 https://…
07-26 17:39

虚弱体質で、すぐに気絶する「Windows98」を使った事のある爺ぃ世代は、小まめに上書き保存する習慣があるので、そんなにあわてない・・・_φ(・・ )b https://t.co/N692hMvx8J
07-26 17:36

RT @officecrayon: 初めて来る警察署だったので御手洗がわからず館内をウロウロしてたら署員に何処をお探しでと声を掛けられてトイレと言ったら案内してくれたのは良いが不審がられ身分証明書の提示と行先の部署に確認を取られたわ。警察署内で職務質問をされた民間人は多分大阪で…
07-26 14:37

今日は#幽霊の日らしいそこで…V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『幽霊な話』https://t.co/UkxK33sn64
07-26 13:07

V(-¥-)V 's column“天使の分け前”~熟成年数100年のウィスキーが無い理由とは?~【後編】https://t.co/EXmh0qavX8
07-26 12:42

V(-¥-)V 's column“天使の分け前”~熟成年数100年のウィスキーが無い理由とは?~【前編】https://t.co/kZEqp2nJzr
07-26 12:42

V(-¥-)V 's Book『逮捕されたらこうなります!』https://t.co/JVeu3kcROB
07-26 12:41

RT @nag_masaki: ▼「弁護士ドットコムニュース」に寄稿させていただきました!『人工知能が著作権侵害を「自動告訴」 AIによる「法の完全執行社会」が到来する?』https://t.co/pXbE3MELnm
07-26 12:40

出発地や目的地がわからんから何とも言えんが、出口次第では小川町(新宿線)からの方が近くね?(゜σ゜) https://t.co/8ltnf7Xezi
07-26 12:40

RT @ken_kataoka: 弁護人や拘置所職員、裁判官がそれぞれどういう人なのかを被告人が認識できているかについては、弁護人にもわからないそうです。RT 山口の5人殺害、即日結審 広島高裁、証拠採用を却下(朝日新聞デジタル) https://t.co/btdbstzGG
07-26 11:46

RT @Yu_TERASAWA: 「退職してからの告発にだいぶトーンが下がりました。辞めてから告発はなんだかんだ言っても後出しジャンケンと言われてしまう」という最新レビューがありましたが、警察のようなカルト集団を、辞めてからでも告発するのは勇気がいること。 https://t.…
07-26 11:45

RT @snakagawa2009: 日本に帰国して分かった事。1) 真実を報道しない。2) 正しい事をしようとすると全力でバッシングされる。3) 司会者の多くはバカが起用されている。4) 国益に反する国は褒める。これらはマスコミに持った感想です。報道規制があるよう…
07-26 11:42

@edamamemame777 巨大なフロッピーというのは「8インチ」でしょうか?業務専用機で、8インチの「片面単密度」から「両面高密度」まで使いこなしてました。
07-26 11:28

Windows95が昔話…もっと古いネタを実務でやっていたV(-¥-)Vはつくづく爺ぃだなぁ(-,―∂)ポリポリ<5インチのFDがメインのメディアで、一般PC向の“10MBのHDD”が10万円だった時代を知っているか? https://t.co/NC8lpXX2Vs
07-26 03:33

RT @the_taboo_: あなたたちの根拠である「被害件数が65件も!」とデータを出して来てたけど、一体AVに出てる女性の人口が今現在でざっと何人くらいか分かってて言ってんすか? AV業界の仕組み、スカウトから事務所へそして制作会社へという仕組みも説明せずに、こんな番組適…
07-26 03:12

RT @shinderuko: 世界中からコラッタが送られてくるウィロー博士かきました! https://t.co/VISJBXC1WR
07-26 03:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示