出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/24のツイートまとめ

07/24のツイートまとめ

SatokiV

RT @value_investors: 今回の都知事選、指示候補者がいる人は相手候補へのネガキャンばかり。相当質が下がってる。
07-24 15:55

RT @go_uotpeople: 支持政党なしとは、異なるけど、インターネット民主主義のあるべき姿は、グランドデザインを政治家が示し、有識者の意見をネットで集め、国民が直接投票する。こんな、仕組みが実現するといいな!支持政党なしが議席を獲得するまで拡散! https://…
07-24 12:45

その辺は刑事事件として発覚するか否かと、認知した警察官の気分で決まるまぁ、ビニ傘程度であれば微罪処分で終わるのが普通だけどね~ヽ(´∀`)ノ https://t.co/j0BSc6TzYg
07-24 12:44

実は近所にポケストップとジムがあれば、引きこもりでもそこそこポケモンGoを遊べるという罠昨日は家から一歩も出なかったが、5匹のモンスターを掴まえ、ちょっとレベルアップした・・・_φ(・・ )b https://t.co/07LHey8DOv
07-24 12:41

V(-¥-)Vがフォローしている中で、鳥越シンパと小池シンパがいる。彼(彼女)たちが連日しているツィートの内容は、お互いのネガキャンだ。公示以来毎日毎日見ていた結果…“この両候補にだけは投票すまい…(/-_-\)”と決意した。今回の選挙は選択肢多いしね~ ヽ(´∀`)ノ
07-24 02:30

なんか人気出てきたねぇ(・∀・)<やっぱ政見放送がうけたみたい https://t.co/V6nkruEyOQ
07-24 00:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示