出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/22のツイートまとめ

07/22のツイートまとめ

SatokiV

RT @nag_masaki: ▼最新記事がアップされました。どえらいタイムリーな記事になっちゃいました(たまたまですが)「ポケモンGOは大丈夫? 歩きスマホをやめたくなる5つの裁判例」(ニューズウィーク日本版) https://t.co/dsQuShXHw5
07-22 16:54

RT @murakami_tubame: そう。選挙つーのはどうしても知名度が親近感にもなり顔の売れている人が強いけど、それだけで知事なんざやられてはたまんないっすね。 https://t.co/SrfMId4xE8
07-22 12:06

RT @emi_sws: アダルト業界も他の業界と同じく魑魅魍魎だが、法律で犯罪化されてるわ性教育はポンコツだわ労働問題の意識がそもそも他業種でも低いわで、強制と強要が何よりも悪いのであり、性コンテンツそのものが悪いわけじゃないよ。なし崩しに性コンテンツを縛りあげる発言をする勢…
07-22 11:54

興味本位で「ポケモンGO」をDLしてみた操作説明代わりに、すぐ一匹ポケモンを捕獲できたわけだが、家の中にいるとは思わなかった…一発で捕獲出来たのはデモだろう。実際始めたらすぐには捕まらなくて、課金アイテムを買わせるように仕向ける予感…
07-22 11:45

とりあえずAndroid版だけらしい「ポケモンGO」 日本国内での配信を開始(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/KNO9VwtTjs #Yahooニュース
07-22 10:26

RT @edonowest: 歩きスマホがプレーの大前提になっているゲーム設計にあまり批判の声が聞こえない件
07-22 09:52

V(-¥-)V 's columnビニ傘をパクると●●罪!? 傘パクのシチュエーションで変わる罪の重さ!https://t.co/1ZnQtMH5sT
07-22 08:36

V(-¥-)V 's Bookうわさの怪談 X(エックス)https://t.co/X8C13k69Jqコレは一部執筆協力(リアルアニマル系の辺り)
07-22 08:36

RT @naniwacchi: 車の値段が上がってるのは経済成長をしているからで、自動車の価値は変わってない。経済成長してるのに、日本は給料が上がってないから、車が買えなくなっただけ。車の値段を下げてもなんも解決しないということが何故わからないのか?
07-22 08:34

「沖縄だから」というのは間違い。国策に逆らった住民が国家権力に蹂躙されるのは今に始まったことではない。“三里塚”でググれば色々わかるけど、わかりやすくまとめた漫画がコチラhttps://t.co/QgFT6wXo69 https://t.co/HW3NkSaUR2
07-22 08:32

RT @t_ishin: 鳥越さん あれだけ報道の自由を叫んでいたのに自分のことになったらちょっとケツの穴が小さくないか?一方的な証言だけで僕の出自を差別的に取り上げた週刊誌に対して、鳥越さんは「連載を打ち切るな、覚悟を持って報道しろ」のように言っていた。今回の文春なんてチョロ…
07-22 07:52

RT @rocknlawyer: 高裁の存在意義。これだけ冤罪を出してもまだ懲りないのか? https://t.co/c9nKLsDodZ
07-22 07:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示