出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/20のツイートまとめ

07/20のツイートまとめ

SatokiV

RT @tachibanat: イラネッチケー裁判 負けました 控訴します 溶接【イラネッチケーが取り外せないように】して新しい訴訟もします https://t.co/NiJpGVgt1w @YouTubeさんから
07-20 18:47

RT @tachibanat: イラネッチケー裁判 負けました 控訴します 溶接【イラネッチケーが取り外せないように】して新
07-20 18:42

やっと都知事選の選挙公報が届いた。・・・って立花氏、メチャ目立ってるやん今回の都知事選で、公約に懸けるガチレベルは、おそらくこの立花氏が、全候補者21人の中でトップだろう。どんな公約か?それは自分で調べよう (・∀・) https://t.co/bttQBVlrtR
07-20 18:28

RT @bar_nostradamus: 今週は木金営業予定でございますm(_ _)m
07-20 18:24

RT @tachibanat: 選挙公報【新聞】が出た事で、電話【着信】が鳴り止みません。ボランティア出来る方は、船橋の事務所【千葉県船橋市本町5-6-7ルポゼ402号室です。】にお越し下さい。
07-20 18:15

RT @hatakezo: 「高橋しょうご君や後藤輝樹君のこともちゃんと報じてくれよな。彼らは若い。おれはまだ知名度があるから記事は小さくていい。若い彼らにチャンスを与えないと」。これは現職政治家の声ではない。マック赤坂候補の声だ。小池百合子候補も「多様性」を訴えている。なにも…
07-20 18:06

RT @koninoue: 今月末、博多うどんのイベントをやらせてもらいます。もしうどん好き好き好きー!なうどん狂いフォロワーさんいたらDMでご案内しますよ~(さあ画像の店はどこでしょう) https://t.co/1q3XdpkfDs
07-20 18:01

RT @HomareApple: @uesugitakashi 上杉さんの政策をはじめ、候補者皆さんの政策を候補者自身の声で、まんべんなく聞きたいです。私たちが一生懸命働いて苦しいながら払ってる税金を使う人を選ぶのに、なぜ、候補者の人全員の討論会や政策発表の場がないのでしょうか…
07-20 08:20

V(-¥-)V 's Book『Webライター入門 ――副業・プロで稼ぐための50の基礎知識』https://t.co/DCm72fgYO4
07-20 08:12

あ行でV(-¥-)V ごとう さときが何に苦しんでいるかがわかるアブノーマルな性癖いいトコ右脳が発達具合エセ人類かもしれない自分お一人様の人生#あ行で何に苦しんでいるかわかるhttps://t.co/U43PTpD6jH別に苦しんじゃあいないが、大体合ってる
07-20 02:29

どこぞの3人を除いた18名の候補者は、「こんな偏向選挙やってられるか! 供託金返せ!」と、全員で選挙管理委員会に怒鳴り込んでいいレベル…_φ(-_-;)b https://t.co/OQr0rKXl1W
07-20 02:26

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『天ぷらが好き!』https://t.co/QmkH4oJ8mY江戸時代、天ぷらは一串いくらだった?
07-20 01:26

V(-¥-)V 's Book『痴漢に間違われたらこうなります!』https://t.co/PkozierUYl
07-20 01:25

垢の“TOKYO DEMOCRACY CREW”には笑った。議論もせずにブロックするのが民主主義らしい┐('~`;)┌ https://t.co/8PtBkiD9Lz
07-20 01:17

RT @new_meigen_bot: 最後まで何が良いか真剣に考えるから無党派になる。 #共感したらRT
07-20 01:09

さぁ、いよいよAmazonの在庫も少なくなってきました。https://t.co/Nlx2buedWXDVD『ポチの告白』もご一緒にどうぞ https://t.co/6eWUlCCUyH
07-20 01:05

タレント性でいえばお笑い枠みたいな候補者もいるわけで、3人しか報道しないのは、マスコミがアホ過ぎて国政と都政の線引きが出来ていないからその上3人動向を伝えた後、とって付けたように残りの候補者の名前だけをテロップで流すのにもムカつく https://t.co/CfwXX0OSbV
07-20 01:00

RT @tachibanat: いよいよ明日判決 イラネッチケー裁判 7月10日13時10分 東京地裁703号法廷イラネッチケー【NHKだけ映らないようにするフィルタ】の現状と今後の展開 https://t.co/U3otRx0wJ5 @YouTubeさんから
07-20 00:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示