出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/16のツイートまとめ

07/16のツイートまとめ

SatokiV

「支持政党なし」への応援演説と演説している方をいまさらながら勝手に紹介 - 「支持政党なし」を勝手に応援するブログ https://t.co/6R2bZcf6k8
07-16 23:09

RT @ikeike59: 「支持政党なし」に投票するなんて無責任だ!というご意見に対して、むしろ「それは逆だ!」と申しあげたい。何故なら、「支持政党なし」に投票するということは、「今すぐには決められない」けれども、それを国会で決めるときには政治家任せでなく「自分で考…
07-16 22:58

RT @su_tora: 興味ない人間がわざわざ支持なしなどと書かないし、投票にも行かないと思う。政党『支持政党なし』の代表が語る今後 ――万が一、我々が与党になったら日本がお… https://t.co/UYzgY36klP #niconews
07-16 12:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示