出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/15のツイートまとめ

07/15のツイートまとめ

SatokiV

知らしめようとしても知らしめさせてくれない - 「支持政党なし」を勝手に応援するブログ https://t.co/yTtGsum52a
07-15 23:27

RT @noiehoie: なんでマック赤坂に発言権がないんだよ。これは徹底的におかしい。泡沫候補もディベートさせろよ。権利において差を設けちゃいかんだろ。 / “マック赤坂氏「ちょっと待った!」都知事選候補者討論会に乱入も退場処分 (スポーツ報知) - …” https://…
07-15 20:01

RT @onbake_Otsuka: #やめてほしいゾンビの設定 空を飛び、絶対に強い。 https://t.co/HQm5NUV09W
07-15 15:28

RT @ameeehikeee: #やめてほしいゾンビの設定ナマである我々にはなかなか真似できないほどの民主的国家を樹立。体は腐ってるくせに社会は腐ってない。
07-15 15:28

RT @yuusya1190: #やめてほしいゾンビの設定 めっちゃ現代になじんでる https://t.co/mwfSuJ8WGf
07-15 15:27

新聞はともかく、出版物が自由価格になるのはなんかイヤ20年位前にそんな話が実現しそうになったけど、本というのは東京でも沖縄でも北海道でも同じ値段で買えるのが魅力かも・・・と古本屋がいっても説得力は無いか(-,―∂)ポリポリ https://t.co/GhD8MCGnVa
07-15 15:22

RT @Yu_TERASAWA: 本日、久しぶりに新聞購読の勧誘者が来て、「定価の半額以下で、どうですか?」と勧誘されたんですが、新聞は定価販売が義務づけられている再販商品のはず。どういうしくみで「定価の半額以下」になるのか、詳しく聞いてみたかったのですが、購読する意思もないの…
07-15 14:44

RT @SatsukiLaw: (証人カード)証人・本人として、裁判所で証言する場合、法廷で証人カードに住所、氏名、生年月日を記載します。裁判官は、住所、氏名、生年月日は、証人カード記載の通りですねと尋ねます。あれれ、「職業」の欄がなくなってる! 先日の横浜での尋問で気が付…
07-15 10:17

RT @sasakitoshinao: これは賛成ですね。まずあのひどい草案を白紙撤回してほしいと思います。毎日新聞社説。「自民党が草案を最終目標に掲げている限り、与野党による落ち着いた議論を阻害し続ける」/参院選改憲勢力3分の2 まず自民草案の破棄を https://t.co
07-15 10:11

RT @shijinasiouen: 有権者の皆さん、次の選挙まで覚えておいて下さい。#支持政党なし政党『支持政党なし』の代表が語る今後 ――万が一、我々が与党になったら日本がおかしくなりますよ(笑)(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/D1n
07-15 10:09

RT @murakami_tubame: 生前退位に関する記事では、このニューズウィークに関する記述が最も興味深かった。海外からの目線は、より本質的に映る。https://t.co/LM0Xdisg1R
07-15 02:08

RT @mokugyo_note: まあ、わからないでもない。けど時代的にも現代より処女性を本人同士よりまわりが気にする時代でもあったわけです。新婚初夜の翌朝にシーツについた血を一族に見せる風習も残っていたりしたワケで。
07-15 01:51

原発の高レベル最終処分場について、https://t.co/RPCxQCto3oというRTしたら、元ネタツイートした奴がブロックしたようだ。つまりは逃亡 ┐('~`;)┌だから反原発派は感情だけでしか動けないと非難されるんだよ最終処分場をどうするか、真面目に考えろよ
07-15 01:50

おぉ、コレは解りやすくてタメになる! https://t.co/gWI91KXgnJ
07-15 00:36

誰が出してたっていいでしょ、ちゃんとネット投票システムが機能すれば(´、`∂)ポリポリ https://t.co/3N3bu51lf2
07-15 00:16

RT @makkurokuroino: 「見えない自由が欲しくて」「ウォウォー!」「見えない銃を撃ちまくる」「ウォウォー!」「本当の銃を撃たせておくれよ」「見える銃が撃ちたいんだ」
07-15 00:12

考えられる理由1:オファー受けた当時は選挙に出る気満々で、“自分が”東京を離れたくなかった。2:交通費が出なかった3:都知事は全国区だと思っていた https://t.co/ZRKGzgQD1j
07-15 00:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示