出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/14のツイートまとめ

07/14のツイートまとめ

SatokiV

RT @makkurokuroino: 「夏らしい話して」「うちの陸上部で本当にあった話で…」「お、怖い話ね」「インターハイ選手を目指していたすごく早くて可愛い一年生がいて…」「うん」「私なんだけど…」「えっ」「インターの選手を指名する日…先生がその私に『それは……
07-14 23:59

体験記はOKっぽいなぁ2冊とも面白かったけど、この本での2択なら『労役で~』かなもっとも好き好んでブタ箱に入れられたわけではない状態だと、ちょっとムカつくかもしれんけど・・・ https://t.co/1z2llANkh7
07-14 23:58

舌の根の乾かぬうちに - 「支持政党なし」を勝手に応援するブログ https://t.co/XCOs6qYEAx
07-14 23:54

@officecrayon ブタ箱の管理基準は、警察署ごと…というか、現場判断みたいな所があるみたいですので、なかなか全国統一基準は難しいかもしれません。とりあえず犯罪やエロとは無関係なジャンルであれば多分OK・・・のはず。
07-14 23:39

言われてみれば確かに・・・まぁ、「不敬」という言葉も意味もすっかり廃れてしまったが…(-,―∂)ポリポリ https://t.co/r9829obhwL
07-14 23:31

@officecrayon それはそれはご苦労様です。となれば、やはり時間つぶしが出来る本でしょうねぇ
07-14 23:27

主に自殺防止を主眼に入れた衣服や、業者と癒着して領置金を無駄に使わせるアメニティグッズが禁止っぽい。警察署ごとに微妙に違うのはお約束で、V(-¥-)Vがいた○ノ内署では甚平を普通に着た被疑者が居た https://t.co/taal9hxhjm
07-14 23:17

迷えば現金でしょ(ブタ箱なら1万でも結構いい暮らしが出来る)↓この本が入るかどうか…ちょっと興味があるhttps://t.co/JVeu3kcROB https://t.co/OyIMDdMCrx
07-14 23:12

RT @murakami_tubame: 都知事選の主役は鳥越、増田、小池の3候補者で、その他の人が当選する可能性は0に近い。が、2016年7月16日から7月29日にかけて放送される政見放送で、この3氏よりも桜井誠やマック赤坂や、後藤輝樹、上杉隆などが、どんなぶっとんだスピーチ…
07-14 22:58

個人的には亀山ゆうみさんが・・・イエ、何でもありません https://t.co/FzED5zBU08
07-14 22:45

RT @perfumekawaee: 憲法9条に対して『素敵ですね』と言う無責任な外国人がいたとしても「では我が国も取り入れます」という国はひとつも無い。これが現実である。 https://t.co/7bo4Zcme0W
07-14 22:34

RT @SatsukiLaw: (信じて疑う)弁護士は、皆が疑っても依頼者を信じるのが職務です。同時に依頼者のどこが疑われ、嘘なのかを考えます。この二律背反は、常に悩みの種です。因みに、「(敵方)弁護士は相手方本人の嘘を信じているんですか」とよく聞かれます。(大丈夫、…
07-14 18:35

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『お笑い宇宙戦艦ヤマト~栄光と凋落~』https://t.co/tmiHq3hKf7多分、このBlogサイトでは最も読まれているネタただし分量はハンパないのでじっくり読もう。
07-14 18:26

V(-¥-)V 's column逮捕経験者に聞いたPC遠隔操作事件! 冤罪を自白させる精神的な拷問方法が!?https://t.co/Tdlh0cLQxT
07-14 18:25

RT @nanai_komusai: 岡本らへんにソーラレイ https://t.co/9kmP0P5sWP
07-14 18:08

はぁ?明日発売の雑誌の画像をどうやって入手したかは不明だが“民事じゃん ┐('~`;)┌”どうしてこの考慮にいれない言及が無意味になるかも不明(要は嫉妬か?)オスは“腰から下は別人格”である。まぁ、有名人は慎むべきだけどね https://t.co/f2jSWnnJuW
07-14 18:02

RT @8bit_HORIJUN: 「これで野党統一候補で闘えて良かった」などという声が聞こえてきて心底落胆している。本来都知事選は国政の代理戦争の場ではないし、多様性に富んだ候補者が盛んに各々の政策を議論し合えばいいし、有権者は自ら気に入った人物にいれればいいもの。 http…
07-14 17:32

RT @pkashima: やっぱり、『都知事だよ全員集合!』を急遽やったほうがよいのだろうか。過去開催はロフトプラスワンでしたが別に場所にこだわりなし。どこかよい媒体(会場)ないだろうか。都知事選に立候補した人全員に出演オファーするトークライブです。過去数回開催。畠山…
07-14 17:31

RT @asahi: 中川氏「江戸城を復元したい」 都知事選 https://t.co/Imfpk25uo4
07-14 17:30

RT @uesugitakashi: 圧倒的な勢いで「上杉隆ポスター」が張られはじめている。奇跡的!Σ(・ω・ノ)ノ。主要と呼ばれる候補に負けず。すでにポスターボランティアも100人を超えました。#東京ゼロ #知事給与ゼロ #都知事選 https://t.co/SlyYqkGQ
07-14 17:29

RT @minorucchu: 「天皇の生前退位」情報の流れを考える。かなり以前より宮内庁担当記者らは情報を得ていたが、官邸により、参院選が終わるまで発信を止められていたようだ。なぜ官房副長官が都知事選告示前日にぶつけるタイミングでゴーサインを出したのか、諸説流れる。
07-14 17:28

RT @bakenekodotcom: ヘイトスピーチをまき散らすために都知事選に立候補した桜井誠(自称)に特大規模の天罰が直撃。https://t.co/CieTsj9wLP.https://t.co/ImfWQIaPty. https://t.co/QbrKbEcXEp
07-14 17:28

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎マック赤坂氏が12日、候補者討論会に乱入、討論会に招かれなかったとして「公選法違反だ」などと大声を上げ退場させられるhttps://t.co/G7jBtkkRw5候補者を差別するのは問題じゃない?そもそもマスコミも一部の候補者しか取り上げ…
07-14 17:26

RT @tokyo_edit: どんな本も1冊でひとつのストーリーを持ってるから、それをあれやこれや考えられるのがWebにはない楽しさかも。一方で、Webは読者の反応をリアルタイムで実感できるのが楽しい。どっちも好きだな。
07-14 16:36

日本中で原発使ったんだから当たり前じゃん近所に高レベル廃棄物処理場が来ても反対はせんぞ原発を止めることに反対はしていないが、反原発運動のムカつく所は、廃棄物処理問題を真面目に解決しようとは思っていないことだ。 https://t.co/2QCB28Sfyp
07-14 15:46

お・・・雷鳴だ ( ̄- ̄ )
07-14 15:01

タックスヘイブンを“税金天国”と勘違いしてカリブに旅立つバカを描くラノベ・・・とか ( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/F957pkisxv
07-14 14:58

V(-¥-)V 's columnブチ込まれたら、みんな自殺したくなる? 経験者に聞いた、刑事施設のリアル自殺事情!https://t.co/pYWTa3yicR
07-14 14:57

V(-¥-)V 's Book『逮捕されたらこうなります!』https://t.co/JVeu3kcROB
07-14 14:55

RT @Yu_TERASAWA: 現在、7月14日0時48分ですが、問題のストーカーから @akosstyle 電話がかかり続けています。さすがにここまで来ると、犯罪レベル。リアルで @akosstyle を知っている人たちがなんとかしてあげないと、監獄か病院へ行くのは必至。
07-14 00:53

RT @Yu_TERASAWA: 「宮武良直 @akosstyle 」というアカウントから数時間のうちに「貴方、もしかして本当に知的障害者ですか?」などのダイレクトメッセージ49本、携帯メール17本が送られてきています。病的なストーカーと思われますので、同アカウントからフォロー…
07-14 00:27

RT @tsuguru99: 支持政党なしは、運用次第では最低な政党になる可能性もあり、しかもその運営者を信頼できる材料にも乏しいのも、事実。特に現状説明されているシステムならやりたい放題である。一方で、しっかりした運営がなされれば、既存政党よりはマシな可能性もある。という…
07-14 00:02

RT @takayoshi08: @ikeike59 @YahooNewsTopics 僕みたいなノンポリにとって「支持政党なし」って選択肢があるというのは嬉しい限り。期日前投票しましたが、今まで白票投じたり、「時代は老人が創るんじゃない」と書いて無意味な一票を投じていました…
07-14 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示