出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

SatokiV

多分、「民主党」と書いた情弱よりは少ないと思う・・・( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/hwcDhsAOES
07-13 23:33

RT @kikko_no_blog: 自民党が都知事選に担ぎ出した増田寛也が、東京電力ホールディングスの現職の取締役だったとバレたとたん、大慌てで辞職したそうだ。違法献金がバレたとたんに返金して、あとはナニゴトもなかったかのようにトボケ続ける安倍政権のクズ大臣どもと同じクオリテ…
07-13 23:20

偏向報道の理由は告示日前だから…_φ(・・ )b告示されたら、30数人(予定)の候補者を公平に扱わなけりゃならなくなるので、明日以降は情報がグッと減る・・・はず https://t.co/4CzLfJHSHI
07-13 23:20

RT @yubais: 「支持政党なし」はインターネット直接民主主義を目指す政党だったのか。だとしたら既存の政党制度に異を唱えるという意味で「支持政党なし」というネーミングは正当に思えてくるhttps://t.co/U1sPmP99uA
07-13 23:17

RT @higashi_kokuba: ② 数ヶ月前、関テレ「胸いっぱい」で、鳥越氏に「貴方は、宮崎で終わった」と言われた。その発言かOAされたかどうかは分からない。「貴方に、僕の人生の何が分かるのか」「貴方こそ、とっくに終わっている」とよっぽど言ってやろうかなと思ったが、止め…
07-13 23:12

RT @Yu_TERASAWA: やまもとさん @torachan55 が取材している業界の人にも周知徹底させてもらえませんか。事件が起こる前に。 https://t.co/nHGwAQeo9A
07-13 22:59

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『Re 原子力に纏わる2、3の話』https://t.co/WPIYp0pgVKこいつもスゴい文量だ!でもエネルギー問題を基礎から考えて欲しい
07-13 22:28

V(-¥-)V 's column「NHKだけ映らないアンテナ」研究者に聞いた! 我々が逃れられない「NHKの呪縛」とは?https://t.co/PaPJgvGAjB
07-13 22:28

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨『痴漢に間違われたらこうなります!』オフィシャルBlog映画紹介『それでもボクはやってない』https://t.co/QgKXU62nJ9留置場がリアルすぎる!経験者には、ほとんどホラー映画
07-13 21:47

RT @sakonora3: 政党政治に嫌気がさしてきてるので、もう支持政党なしという選択肢をうわ何をするやm
07-13 21:39

大部分は後者でしょうむしろ「勘違いしたのは私だ!」とかいう人が、ホントにいるか疑問です。 https://t.co/4cRLIC31Z5
07-13 21:26

RT @togasei: 週末に映画「日本で一番悪い奴ら」を観ました。新宿満席で渋谷にて。エンタメにすることで飛躍的に見てくれる人が増えるのは◎だけど、すごく脚色していると思われてしまう点は×と思いました。「裏金作りの描写」はサラリとしすぎていてうっかりすると見過ごしますね@Y
07-13 21:25

@gengoron_jbs 何をおっしゃいますやらBlogのファンはV(-¥-)Vを含めて、一杯居ますよ
07-13 21:17

RT @gengoron_jbs: 2月13日と15日の未明、って、2/14当日にやらなかったのはチョコ貰える可能性を信じてスケジュール空けてたって事か… *痛いニュース(ノ∀`):バレンタインデーまでに彼女が出来なかった腹いせに…埼玉の少年ら10人がバイクで“暴走” http…
07-13 21:13

計画当初は、それもあったとは思いますが、高速増殖炉は実際の運用は難しすぎて(炉内の反応が不安定過ぎるらしい)、かなりの確率で挫折するでしょう。・・・というか、ホントはとっくの昔に挫折してるけど、金掛けすぎて止められないのが真実… https://t.co/4RjfNGCo3w
07-13 21:11

実はアメリカに売りつけられた軽水炉型原発では、あまり“質のいいプルトニウム”は出来ない。原爆製造目的だと「再処理工場」もセットで推し進めないといけない。まぁ、今貯まっている使用済み核燃料だけでも、結構な数の核爆弾は作れるけどね https://t.co/SbRp2pEOET
07-13 21:02

「知事報酬ゼロ」という段階で信用できない。“仕事”なんだから見合った報酬は受け取らなければならない。まぁ、「公約が果たせなければ、給与全額返上」って言うのならいいけどね https://t.co/IKTkv3sWw3
07-13 16:43

RT @bar_nostradamus: 今週は、水木…都合によりお休み/金…貸切営業となります。つまり、通常営業なしです。すみません、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
07-13 16:26

RT @ikeike59: 宇都宮さんに興味もないけど。政党の都合に都知事選が翻弄される。与党も野党もいやだな。大政党は大企業と同じだな。個人の尊厳が守られる社会に政党システムはもはや馴染まないのだろう。「支持政党なし」もっと頑張って欲しかったな。 https://t…
07-13 15:40

RT @Yu_TERASAWA: 東京高裁地下の喫茶店で豊枝さんの話を聞きました。長崎の竹下さん @5140def52c374f1 ほか違法な逮捕や勾留を受けたとして国や都道府県を訴えている原告は何人かいるので、それぞれ情報を交換し、支援しあっていくべきだなどと話しました。(了)
07-13 15:00

これが記者クラブの実態である。面倒臭ぇから、とりあえず政党がバックにいる候補者だけ集めとけ…ってとこだろう。地方自治選挙に、国家レベルの政党勢力が影響を与えている不健全さは考える脳はないようだ。 https://t.co/pH2jwO4MWb
07-13 14:26

RT @murakami_tubame: 今さらながら「ポチの告白」は観たよ。なかなか意義深かった。いま反社の連中にDVD貸してるとこ。「日本で一番‥」はあえてスクリーンで見る価値あるのかしらん。 https://t.co/G9dppryp2j
07-13 14:16

V(-¥-)V 's column“魂を抜かれた墓”はどこへ行った? 「墓じまい」サービス流行の理由https://t.co/dHsoUof9Yv
07-13 13:08

この「ずるい」だの「騙し」だのというマスコミの表現が気に入らない。「支持政党なし」は文字通り支持政党がない有権者が、後から政策ごとにネットで賛否を問える政党だ。勝手に「支持政党なし」が独自の政策を掲げてりゃ詐欺だが、そうではない https://t.co/GLQVFWGEmS
07-13 13:08

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『冥王星に纏わる2、3の話』https://t.co/0hQuAgZGVA冥王星が「惑星」の座から転落した一部始終とは?
07-13 13:00

RT @nag_masaki: ひとりは みんなのために お前らの存在は 虫けら以下だけど~~♪ 【18歳選挙権は、あります。】 あおい第三高校 生徒会テーマソング 『みんなのために』 https://t.co/A9KtHCDgvm @YouTubeさんから
07-13 12:39

RT @leharuya: 本日の朝日新聞よりザニュースペーパー松下アキラ 「『支持政党なし』が詐欺なら政治家が語った政策をやらないのも詐欺。議員はキャリアが長くなるほど政党のルールに染まり有権者を見なくなる」 @tim1134 @iwakamiyasumi https://t…
07-13 12:37

RT @Yu_TERASAWA: これはもう映画を見る前でも見たあとでも、原田さん @tokiwanoinnkyo2 の新刊『追補版 警察内部告発者 ノンキャリア最高幹部が見た闇』を読んでいただき、映画より現実のほうが絶望的ということを知ってもらうしかありません。 https:…
07-13 12:34

RT @Yu_TERASAWA: 『国賠ネットワーク』の『日本で一番悪い奴ら』の映画評で「笑えなかった。映画は稲葉事件のごくごく一部にすぎない、と言いたくなった。『エンタメ映画にはそぐわない』という原田宏二さんの気持ちがわかるような気がした」という私のコメントが…。 https…
07-13 12:34

RT @masyuuki: きつく叱りおいて、なんなら政治資金規正法の任期中での改善を求めて連投させればよかった人を、お祭り騒ぎで辞めさせた後の焼け野原だよなあ。
07-13 12:21

@garamonmini 五反田は遠いので、月イチでも行ける自信がないので、ボトルの消費につき合ってください。でも空いたら補充は「お・や・く・そ・く(はぁと)」ですw
07-13 12:20

でもコピペしただろ?と言いたくなる判決文しか書けない裁判官に高給払うくらいなら、AIにやらせたほうがマシ https://t.co/KWa0H8CaNj
07-13 06:59

RT @HKS_19240801: 支持政党なしは国民を騙していると批判されてるが、政策は無くて、我々が議決に参加して賛成反対を決めれるってことは、どの議決に対しても、我々の好きなようになるから、本当に支持政党が無い人は、自分の思う通りに物事を進められるチャンスだから、この政党…
07-13 06:53

・・・ってか、勘違いなんか滅多にないだろ? https://t.co/9rvMKSqetP
07-13 00:28

RT @ken_kataoka: 本日結審しました。全公判を傍聴しましたが、明白な冤罪です。無罪判決が出そうな雰囲気もあるので、20日の判決公判は要注目です。RT 元従業員の男に無期求刑 ホテル強盗殺人事件で検察側 鳥取地裁 産経https://t.co/IYGE4fFTfR
07-13 00:26

@garamonmini あ、もうボトル入ってるから、飲んでいいっスよ
07-13 00:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示