出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

SatokiV

RT @nag_masaki: 昨日、オファーを頂いた新刊の企画打ち合わせが、さっそく明日に決定。法律裁判ネタから決別する本になるかもしれません。いったん。
07-12 23:54

RT @s_s_s_s_s_: 比例は支持なしって書いたよ。まともな人は誤認せぇへんやろ。誤認する馬鹿な有権者は何も考えて無いんやから、ちょうどええやん。参院選:誤認便乗?「支持政党なし」 得票64万票 - 毎日新聞 https://t.co/pDg9IUTfs9
07-12 23:52

RT @spherelover: 実際のところ「間違えて支持政党なしに投票する」という人物は一体何しに選挙にいっているんだろう。もともと白票を投じるつもりで行って「なんだ、支持政党なしって書けばいいのか」って勘違いして投票してるの?
07-12 23:42

RT @go_uotpeople: 支持政党なしに関して、騙す、騙されないの話が多いですね。佐野さんが直接話される時、なぜ、政治家になろうとして、なぜ、政策無しをかかげるのか、をご自身の想いと共に語ると伝わり方が変わるのでは?と思います。
07-12 23:40

RT @mazy_3: 支持政党なしに投票した人が新党改革を上回り、64万7千人強もいた事で、騙されてると馬鹿にする人もいるようだが、それでもオイラは投票に行かなかった人たちよりは、評価されるべきだと思う。
07-12 12:16

RT @pepesya: 周防大島の宮本常一記念館のオープンの日に永六輔さんとトイレで一緒になり立ちションしながら住井すゑの話したの思い出した。1分くらいだったと思うけど。
07-12 12:16

RT @Yu_TERASAWA: 【超重要】鳥越俊太郎氏を東京都知事選挙に擁立するなど、正気の沙汰とは思えません。鳥越氏の正体は、私がかかわったいくつかの記事で明らかになっています。さらに「上智大学某重大事件」などと呼ばれるものもあります。 https://t.co/9cDqR
07-12 09:24

毎日は明らかに、「支持政党なし」に悪意を持っている https://t.co/sOmGoTgTSw
07-12 08:56

RT @lemon_sour: 自民党推薦で立候補した増田さん。メガネ外したらレプカになるんじゃないかな。 https://t.co/86UESYVCs2
07-12 08:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示