出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/11のツイートまとめ

07/11のツイートまとめ

SatokiV

V(-¥-)V 's columnクレプトマニア ― 万引き依存症で執行猶予中の被告、再犯でまた執行猶予のナゼhttps://t.co/NpWApLsrKa
07-11 23:58

東京での人脈はほとんどネット経由だけど、付き合ってはいない・・・(´・ω・`) https://t.co/PTgU2OquAS
07-11 23:56

一番奥に居たのに、見事に隠れている。デブなのに意外と目立たないモンだなぁ( ̄- ̄ ) https://t.co/fsFmU8ooHZ
07-11 23:54

網走刑務所は「番外地」ではなく、普通に住所があることを最近知った https://t.co/qVkbNG3WF9
07-11 23:45

確かに…29年前といえば、パソコン通信はあったけど、インターネットはまだ全然普及してなかった。パスモもスイカもなかったし、スマホに至っては、初めて見たら“魔法レベル”かも・・・ https://t.co/siQwFFog91
07-11 23:34

50代でこのバディはすごいあと数年で仮保釈の目も出てくるが、これなら社会復帰も難しくはない・・・かもしれない https://t.co/30dOHJEwK0
07-11 23:17

『日本会議の研究』を先日やっと読了“日本会議の正体”に関して、驚くほどネチっこく書かれている。ただあんなマイナーカルトが、どうやって安倍政権のブレーンに食い込んだかは不明。そこまで書くと著者の命がヤバいのだろうか?
07-11 23:14

買ったけど、まだ読んでない ('A`) https://t.co/wM20TbTx6V
07-11 23:12

@nag_masaki エンタメを通じて親米思想を刷り込む工作員だという都市伝説がある・・・_φ(・・ )b<ホントだとしても、ちっとも驚かない
07-11 23:08

まぁ、統計的には半数以上は…それにしても、こんなヤバい薬が「ヒロポン」の名で、普通に売られていた時代があったんだよなぁ https://t.co/yUDB4pV43S
07-11 23:05

V(-¥-)V 's Book『Webライター入門 ――副業・プロで稼ぐための50の基礎知識』https://t.co/DCm72fgYO4
07-11 22:54

訴えはごもっとも最高裁、自分たちで思っているほど権威があるのなら、ホントに選挙無効宣言して再選挙やらせてみろよ参院選、全区無効求め提訴 1票の格差、最大3.08倍 | 2016/7/11 - 共同通信 47NEWS https://t.co/alGSgI4c0x
07-11 22:47

@nag_masaki でもCIAでしょ?
07-11 22:39

すげぇ・・・デーブ・スペクターがまともな事を言っている(゚ロ゚;) https://t.co/7GCnZj654L
07-11 22:30

RT @MarikoKawana: 大事なときにミスタイプして脱力した不肖川奈48。氏使命感てw 今夜は夫婦デート。息子は日光に出没中で帰ってきません。焼き鳥屋さんに『出没地帯』もとい出没したいな。とまれ、本日はAVANの法人登記が出来て良かった(^^)/avance http…
07-11 22:04

RT @shijinasiouen: 折角なので、国民の興味関心の高い法案に絞ってでも、賛否参加システムを先行稼働させて、直接民主制を疑似的に有権者に体験してもらうことはできないでしょうか。システムを巡る様々な指摘への答え、備えにもなり、理念の認知、理解も進むと思いますが。#支…
07-11 22:03

RT @eizo_desk: 11日に発足したAV出演者を支援し、業界健全化を図る団体「表現者ネットワーク(AVAN)」。代表を務める元AV女優で作家の川奈まり子さんに支援策などを聞きました。(賢)フルバージョンは→https://t.co/6psbcZtcNC https:/…
07-11 22:02

一夜明けて。 - 「支持政党なし」を勝手に応援するブログ https://t.co/SVUAP04Pwa
07-11 22:00

RT @krnj_mas_aka: あの「支持政党なし」の公約ですら全く何もしないわけではないのにね。(勘違いしている人が多いが、「党としての政策なし」と「議員としての仕事をしない」は別物。最終的な決定権のみが民意に委ねられるということ) https://t.co/fyhPEK
07-11 21:59

名前の通りの意味ですが・・・何か?ちゃんと調べようこんな記事が堂々と掲載されるのは、マスコミが不勉強か、悪意ある煽りである。 https://t.co/CYfOLGhqQO
07-11 18:26

RT @libra_edit: 10日発行のメトロポリターナ7月号、巻頭の原稿書かせていただきました。今回は「表参道で宵涼み」。酔い涼みともいう…。お酒の特集です。メトロの駅で見かけた方はぜひ!https://t.co/dKY5PYfhWD
07-11 18:10

RT @MarikoKawana: 本日、法人登記が完了しました。成人向け映像の実演家の権利と尊厳を守るため、本格的な始動に向けて、早急に準備を進めて参りたいと思います。 https://t.co/AB1iG4Uia6
07-11 18:01

RT @tomokiyosatoshi: というわけで、『日本クラフトビール紀行』本日発売です~! ビールを“選んで”味わう楽しさを、この夏はぜひ多くの方に味わっていただければ。 https://t.co/GwYu7bazqc https://t.co/yZvpKSoJ2K
07-11 16:24

考えてみれば、これはこれで“怖い話”かもしれない…いったい誰が情報を流している?>へ(-_- へ)~ https://t.co/ezC8bYxT9e
07-11 14:45

RT @ikeike59: 時代は『支持政党なし」を必要とする。当然、必然の流れだ。 https://t.co/hk0aCSGqEn
07-11 13:16

自民党草案の第24条を読むと頭が痛くなる(/-_-\)<こんなモン、「憲法」で定めてど~する? https://t.co/votsxuzhyz
07-11 11:48

改憲の場合、最終的には「国民投票」があるから、そう簡単には変わらない。ただ・改憲発議のハードル・参議院の是非など、9条以外に変えたい条文はある https://t.co/q0bQiBq5WU
07-11 11:44

RT @hinaji1: 選挙とは何だろう?ラノベで解り易く解説してくれるこんな小説、いかがでしょうか?https://t.co/5P978aM8X4
07-11 11:41

RT @Trends_JP: 【支持政党なし】7月10日 14:00支持政党なし、60万票獲得のポスター戦略 佐野代表「次回も挑戦」 https://t.co/KNGERdCISy
07-11 11:40

えっ!鴎来堂さんが来るの?これは行かねば! https://t.co/Qi3CVCFTM4
07-11 11:39

RT @Yu_TERASAWA: 警察被害にあう前に本を読もう! RT @SatokiV そしてそれらの知識は、実際にブタ箱にブチ込まれてから読んでも、大抵は手遅れだったりする…『痴漢に間違われたらこうなります!』https://t.co/OjMXj3Qfwy https:…
07-11 11:34

@tajimarina0115 何を仰いますやら興味深いイベントを毎回企画してくださり、感謝しています。今回もお疲れ様でした ( ´∀`)ノ
07-11 11:32

監視対象はロリコン限定らしい中学校区だと、萌えるのはロリコンだけとは限らないわけだが…(´、`∂)ポリポリ https://t.co/s9NLUvyqwB
07-11 11:28

いいなぁ…と思う反面、公費の使い方として適切かどうか悩む https://t.co/YVtpSnQjsS
07-11 11:18

RT @kaisinnot: 日本人って、刺青とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ」っていうけど、長時間労働で体をこわすと「甘ったれんな」「自業自得だ」っていうよな。
07-11 11:14

RT @TAROpage: 支持政党なしが話題になってるけど、これからの時代いつかは受け入れられる党なのかもしれない。どの政党が言ってる事にも、ここは納得できるがここは納得できないというのがある。だから初めから何も考えません、多数決で決めてくださいは一定の評価はされると思う。
07-11 02:38

RT @926e4b747324463: @sijinashi 直接民主制の芽🌱に期待しました、当選駄目でも次回の挑戦を期待します。国民の意見の統計をとるサイトやバーチャル会議室を実施を期待します。海外のネット党との協力関係の構築も可能性を探ってください。勘違いの批判も多いけ…
07-11 01:20

政党政治とはアプローチが違うのだから、マスコミはもっと積極的にシステムを報道する義務があると思うのだが…( ̄~ ̄) https://t.co/hkNuF1riSn
07-11 01:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示