出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

SatokiV

RT @usuimasami: 【ツイッター総選挙速報】 臼井正己 86票《落選》 (解説)支持基盤である廃人層が分裂し、期待された童貞層やつるぺた層からの支持も得られず後手に回りました。残念な結果です。https://t.co/gqikz4zhRp
07-10 23:53

RT @Yu_TERASAWA: 本日も通常業務で20時前から警察被害者と会い、取材していました。先ほど終了し、帰宅の電車の中で開票速報を見ていますが、それほど大きな番狂わせはなかったのでしょうか。有田芳生参議院議員も当選したみたいですね。また自民党・公明党と一緒になり、共謀罪…
07-10 23:50

RT @08061214a: #池上選挙Twitterを見てるとタレント政治家よりよっぽど日本のことを、政治のことを考えてる人が大勢いてなんだか、やるせない気持ちになりました
07-10 23:47

RT @Yu_TERASAWA: 北海道在住の美熟女で「淳様 @ogasawarajun ファンクラブ」をつくって、物心(心身?)両面で支えましょう! RT @fujisaki2015 ほんとに情けない💦というより、腹が立つ😡 https://t.co/t77zvLKQ0i
07-10 23:43

政党「支持政党なし」のHPを見ましょうhttps://t.co/wF22hU7Lqwもう遅ぇけど https://t.co/N4nnWjQxIH
07-10 23:40

RT @U_ki_Shuku: 憲法改正されたところで軟弱バカは戦争にいかなくていいから。しっかり訓練した自衛隊が戦ってくれるから安心してくだ巻いとけ#池上選挙 #txするべき
07-10 23:38

@vTyaD2em3xrYDjD すいませんでしたm(_ _)m
07-10 23:34

RT @JULY_MIRROR: 知り合いのおっさん曰く心配するな。共産党が票を伸ばしたからって共産主義国家にはならないし、公明党が票を伸ばしたからって創価学会が国教にはならないし、自民党が票を伸ばしたからって自由で民主的な国にはならないぞ。わはは。「わははじゃ…
07-10 23:32

おいおい、非核三原則はいつから「憲法」になったんだよ?憲法に組み込みたければ、憲法を改正するしかない。自民党の草案はどうしようもないクソだが、改憲発議を行えるハードルは下げた方がいいとは思っている。 https://t.co/1K8E2W8UGq
07-10 23:32

「民進党」な…というツッコミは怒涛のごとくされていると思うが、参院選がいつ行われるかなんて、前から判っていたはずなのに、党名が十分浸透させられなかったこと一点だけを考えても、新進党執行部はアホの集団 https://t.co/x3u0YnmEJN
07-10 23:21

面白い意見だけど、18歳の若者も80歳オーバーの爺婆でも“一人の国民”であって、権利の公平性は守られるべきでしょう。ただ稼ぎ築いた資産を考慮して、立候補の為の供託金を高齢者ほど高くするという手はある。 https://t.co/A090x809kV
07-10 23:09

V(-¥-)Vが行った投票所は、あきらかに用意をしていなかった…┐( ̄Д ̄;)┌ https://t.co/22JNTJNiUz
07-10 22:54

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『核兵器な話』https://t.co/ZVTdLUdZDQ
07-10 22:47

別に有名なら、ろくでなし子でも良くね?と思った今井絵里子、当選の瞬間… ( ̄- ̄ ) https://t.co/uRc5lrHqR1
07-10 22:46

RT @muratagenzou: 今井絵理子に政策を聞け
07-10 22:01

それどころか、選挙期間中もNHKの「政見放送」以外で、「支持政党なし」を扱った放送を見なかった。結構NEWS番組は見ているつもりだが、誰か「支持政党なし」を扱った番組を見たい人はいませんか? https://t.co/fjIFhmD95S
07-10 21:50

V(-¥-)V 's column丑の刻参りで逮捕される!「呪いと刑法」の意外な関係とは?https://t.co/pN7Ykp1l1J
07-10 21:28

RT @tommy_feb_26: 夕空にカネゴン発見! https://t.co/9zPhjcJZz7
07-10 21:27

RT @carp_terry1: 全くSPEEDに関係のないことをテレ東に書かれる今井絵理子さん。 #池上選挙 https://t.co/foyqOGFzSG
07-10 21:15

RT @fumofumocolumn: 池上特番:「今井絵理子 小学生のときみかん55個食べる 全身が黄色になりました」 アンケートに答えないならコッチもどうでもいい情報しかのせねぇぞ、というスピード感ある嫌がらせ。
07-10 21:15

「政治家には期待していない」だとか、「政治はよくわかならない」とかが投票に行かない理由らしい。要は面倒臭ぇのだろうが、選挙屋(自称:政治家)の好き勝手を許していると、いずれどんなツケが回ってくるかを思い知る日がくると思うと、口元が緩んでくる
07-10 21:09

三原じゅん子って、1期でやめるとか言ってなかったっけ?やっぱ政治家(特に与党)には旨味があるらしい ( ̄- ̄ )
07-10 21:05

速報での投票率は54%程度…選挙期間中の事前調査で「投票に行く」というのは75%だった。やはりオトナは嘘つきである
07-10 21:04

RT @shijinasiouen: 参議院選挙で投票(期日前を含む)を終えた方に質問です。比例代表における投票先は最終的にどの時点で決めましたか?
07-10 20:58

RT @michikocurry: 美智子カレーファン(いるのか?)と欠損バーファンの方、告知等広報活動にご協力下さい。告知ツイッターRTとFBいいね!をする簡単なお仕事です。欠損バーFB https://t.co/KJzjJRYjd3美智子FB https://t.co/nc
07-10 19:46

練馬区に比べて、やる気のなさがにじみ出る某区の投票証明書(´・ω・`) https://t.co/AT8cbE7PcA
07-10 19:18

練馬区はいいなぁ https://t.co/JBCiCStVAk
07-10 19:16

そしてそれらの知識は、実際にブタ箱にブチ込まれてから読んでも、大抵は手遅れだったりする…例『痴漢に間違われたらこうなります!』https://t.co/PkozierUYl https://t.co/UIFsjC0vR0
07-10 19:08

RT @MarikoKawana: https://t.co/8Yjg0mRCOa https://t.co/C7T7c2EPSK
07-10 17:37

RT @abehorobos: 【だめじゃん!これ 自民 戦後最大級の選挙違反だな!(笑)】新聞とってないので 遅ればせながら今朝の新聞各紙に掲載された自民党の選挙広告らしいよそっかそっか 自民党なら許されるんだな 新聞(笑) https://t.co/PUl4IqTECx
07-10 17:22

RT @hayashimasaaki: 映画も面白いが、この本は警察とマスコミの関係がよくわかるます。 https://t.co/Oe67BvOSjg
07-10 13:21

RT @Yu_TERASAWA: 新聞記事なんかネットで無料で読めるものだけで十分じゃん。私は15年ぐらいそうしているけど、まったく困らないよ。 RT @casuob 特権を享受してる新聞にお金を出したくないですからね・・・まあ情報を運ぶ媒体のひとつですから https://t…
07-10 13:18

RT @otonapicnic: みんなの遠足ログ♫ 【自転車走行帯】自転車に対する法律が厳しくなり、世田谷区にも自転車走行帯が設置されたが、どうやら青い部分しかダメらしい。白線より細い…テレビでも話題になったので、現在はこの看板はあるか不明。 投稿者:おざわ隊長 https:…
07-10 09:21

RT @yasuyuki777: #ライター交流会 の二次会に参加したけど、めっちゃ楽しかったです笑)。やっぱりこういうリアルな人の繋がりって大切だと思いました! https://t.co/BW5bpz8LpS
07-10 09:14

RT @libra_edit: 「自転車オカルトライターになりたいんですよね」とよく冗談ぽく言ってたけど、いた。『疋田智のロードバイクで歴史旅』中身もわりと民俗学的で面白い。自転車愛にあふれてる。ロードバイクでどこへ行くか、ほんと無限。明日は奥多摩登ってきます。 https:/…
07-10 01:31

RT @ikeike59: 「支持政党なし」が、支持政党ありの人達から嫌われる理由「支持政党なし宣言」を読めばわかります。https://t.co/97000GwnaX https://t.co/kFnhhKVn6n
07-10 01:20

RT @Yu_TERASAWA: 先ほども問い合わせがあったので、おさらい。参議院議員選挙の比例代表では、各政党の名簿順位はありません。得票数の多い候補者から当選します。なので、「A」という候補者を落選させたいと思ったら、「A」に投票しないことはもちろん、「A」の所属する政党に…
07-10 01:19

RT @harada1210: 【新宿駅集団暴行事件の目撃者を探しています!】2009年12月10日午後11時頃 息子は、駆けつけた駅員からも「お前だろう、お前だろう!」とネクタイを引っ張られ、何ども突き飛ばされました。目撃された方 情報提供をお願いします。090ー3234ー8…
07-10 01:12

政策なしだから、永遠の野党だけどね~(・∀・)<だけどそこがいい https://t.co/JqkBYbPKVN
07-10 00:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示