出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/09のツイートまとめ

07/09のツイートまとめ

SatokiV

RT @saibankatuhisa: 7・10 政治に無関心であったとしても無関係ではいられない/選挙にいかなきゃ損をする! – スギナミジャーナル https://t.co/6Nt8Rh3Xbq @saibankatuhisaさんから
07-09 23:40

RT @GxxDxxx: 「罪作り」な理由は?そこを言ってないならクソ学者だし、言ってるのに記事にしてないならクソメディアだな。「支持政党なし」議席獲得の可能性――騙される有権者が200万人いるとも (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/USS
07-09 23:32

RT @amimepu2: 「支持政党なし」っていう政党、名前がそもそもユーモア溢れてるけど、政見放送見てて投票行こうと思ったの初めてだ。面白い。
07-09 23:28

@gengoron_jbs プランA:「お待ち合わせです」といって入って居座る。プランB:家族を狩り出す
07-09 14:32

棄権が有効なのは、無視できないほど多量の棄権が出た場合のみ。たとえば全有権者の95%くらいが棄権&白票とか…現状では棄権は全く無視され、抗議の意味はない https://t.co/xIJZsOoAam
07-09 14:28

RT @activehunnie: 「支持政党なし」議席獲得の可能性――騙される有権者が200万人いるとも(デイリー新潮) https://t.co/3Z1qMG0o0v #Yahooニュース 論点おかしくないか?大事なのは騙され投票をする有権者がいることじゃなくてどこも支持で…
07-09 14:24

あのポスター、1枚貼るのに供託金が300万円掛かるわけだが…余ってるからって貼れるモンではない https://t.co/TkXjNX0Jgi
07-09 13:22

RT @527Sweetbay: 支持政党なし、実は直接民主制のようなものを掲げているということにお気づきだろうか
07-09 13:16

これは判りやすくてためになる。 https://t.co/uqQZL454uD
07-09 12:03

問題はオンエアされるかどうかだな「政見放送」以外で見たことがない https://t.co/QPXdtpDCv2
07-09 11:49

RT @makkurokuroino: 「それでは小学校プールの監視員バイトの概要ですが」「はい」「勤務時間帯は22時からでお願いします」「えっ」「深夜に大きな白い塊が水面を浮遊しているとか、忍び込んだ不良達が翌朝髪が真っ白の状態で気絶した状態で保護されたとか続いてます…
07-09 11:47

RT @sh4869sh: 「支持政党なし」は確かに若干ずるいことしているような印象をうけるけど、投票スペースの前に全部の政党と候補者の名前書いてあるんだし、それすら見ないで適当にかいて「騙された」被害者面するのはなぁという感じです。
07-09 11:47

RT @makkurokuroino: 「金、女、酒…欲望にまみれた眠らない街、新宿歌舞伎町」「言う言う」「神社、灯台、島根ワイナリー…神様にまみれたよく眠れる街、島根県出雲市」「比べるのやめなさい」
07-09 11:46

RT @JoJo44jp: 騙されるというより【支持政党なし】なんだから騙されてはいないと思う。 https://t.co/B8kZXaEZpL
07-09 11:41

そう考える人は、「ロクに公約を守らない政党や政治家に今まで、どんだけ騙されてきたんだろう?」と思考方法を変えましょう。「どうせ騙されるのなら、コレでいいか…」という政党や相手に投票すればいいんです。 https://t.co/eHLRrC89RE
07-09 01:23

そしてソイツは投票用紙に「民主党」とか書くに違いない https://t.co/YnNBfnKGUp
07-09 01:20

「支持政党なし」に対する悪意を感じる…ってか、今回の参院選ってネガキャンの嵐だけどね~┐('~`;)┌ https://t.co/5YUhRzIwmI
07-09 01:18

最後の一行にワロタ「証拠を残しておくなんて、余程の間抜けか、抜け目のない奴だな」(by 『BANANA FISH』アッシュ・リンクス) https://t.co/y4sBgcmpr3
07-09 01:16

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『日本刀講座』https://t.co/SUdOYKZa0Pこのネタを書き垂れたのは2010年。日本刀ブームとかいうモノが囁かれるずっと前。
07-09 00:19

情弱でなければ、他党の工作員…_φ(・・ )b https://t.co/wGHLc2ib8e
07-09 00:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示