出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/08のツイートまとめ

07/08のツイートまとめ

SatokiV

ありがとう!今気づいた! https://t.co/WyQLS6oVXu
07-08 22:43

@usuimasami 確かに人によっては逆効果かもしれませんね。個人的にはむしろ「こんな事アイドルに言わせなきゃならないくらい、購買数が落ち込んでるのか」と思ってしまいました。
07-08 22:42

さりげに「私の家は朝日新聞をとっていますけど・・・」と言える程度の配慮は出来る子 https://t.co/ka48uJV0o0
07-08 22:30

そろそろ15JAMの『みずたま』がしっくり来る季節になった。いい曲だなぁ ( ̄- ̄ )
07-08 22:01

RT @satoemon2013: #自分が創作で禁止されたら死亡するもの『萌え』物語の創作もそうですが、自分が生きていく上で絶体に必要な3つが“空気・水・萌え”なので、萌えが禁止されたら死を宣告されるのと同義です( *´艸`)萌え〜萌え〜キュン❤️ https:/…
07-08 21:26

RT @harada1210: 【新宿駅集団暴行事件の目撃者を探しています!】2009年12月10日午後11時頃 息子は、駆けつけた駅員からも「お前だろう、お前だろう!」とネクタイを引っ張られ、何ども突き飛ばされました。目撃された方 情報提供をお願いします。090ー3234ー8…
07-08 20:57

RT @nag_masaki: 【あのBLOGOSに 記事掲載】NewsweekとBLOGOSが相互提携を始めたようで、Newsweekへの寄稿の一部が、BLOGOS側のご希望で転載される場合もあるそうです。私の場合、その第一弾がこちら↓ ナイスチョイス!https://…
07-08 20:53

RT @ikeike59: 選挙は誰でも自分の好きな人に投票していいんです。小政党の候補者にいれたら死票になるから「民進党」にいれた方がよいとか何とか言う人は「日本国憲法」見直してください。人の投票に口を出してはいけない。勿論不正操作の手を出すのもいけない。「支持政党なし」に投…
07-08 20:52

RT @7473756b616461: 今年の参議院選挙で全国比例区に「支持政党なし」という政党が立候補している紛らわしいからヤメロと言う奴がいるけど、ちゃんと候補者について調べてる奴は間違えないし、よく知らないと言う奴はまずそもそも選挙に行かないよね
07-08 20:46

RT @UcQF76sjWGe7G6n: これは面白い #支持政党なし https://t.co/Exu5lxA7qb
07-08 20:45

そうか、コレを「騙された」と煽っているのはマスコミか…支持政党のない人が「支持政党なし」に投票するのことのどこが「騙し」なんだろう?政党「支持政党なし」が独自の政策を掲げていたら騙しだが、そんなことはない。 https://t.co/1HcHPKeWkS
07-08 15:39

V(-¥-)V 's column「養豚業者は“豚トロ”を絶対に食べない」は本当か? 都市伝説を養豚場関係者に聞いてみた」https://t.co/8aIxr8h1Cc
07-08 15:15

V(-¥-)V 's columnビニ傘をパクると●●罪!? 傘パクのシチュエーションで変わる罪の重さ!https://t.co/1ZnQtMH5sT
07-08 15:14

【東京都知事選出馬表明】石田純一…何の話をしている?無理に難しい話をしようと思うな、無理なんやから┐( ̄Д ̄;)┌
07-08 14:51

RT @pepesya: 池袋西武、三省堂の古本祭り、クラシックやジャズ、イージーリスニング等のCD順調に売れてますが補充用も沢山用意してます、未開封のクラシックは500円ですがこちらは有るだけです。お早めに https://t.co/FZwtD6YSKT
07-08 12:42

RT @nag_masaki: 参院選に、ギリ 間に合った!ネタを集めすぎて、編集部が一部削ってくださいましたけど(笑) 自民党から共産党まで、バランスよく配合。「参院選直前! ありがた迷惑な『応援演説』お言葉集」(日刊SPA!)https://t.co/LMjnznr4
07-08 12:42

RT @iemotokugawaTGE: 長嶺超輝 (フリーランスライター) | この人のスケジュール表 - 週刊文春WEB https://t.co/hqAnBhNQ0L @shukan_bunshunさんから
07-08 12:40

RT @Yu_TERASAWA: 本日は駿河台大学メディア情報学部でジャーナリズムに関する特別講義を行います。 https://t.co/QeByda1nSl
07-08 12:39

警察もマスコミも、そのシステムは極めて優秀だと思うが、それを運用する人材が最低のクソ揃いだ。今の現状を改めるには“警察を取り締まる警察”と“マスコミを監視するマスコミ”が必要 https://t.co/Z2WrV4p8z2
07-08 12:39

RT @chobiberry: 【お~いお茶俳句入賞しました!!】お~いお茶の新俳句大賞、佳作特別賞に入りました(^O^)/今回こそペットボトルに名前が掲載されます!「山なりのボールを投げて夏惜しむ」↓33歳のとこに載ってますhttps://t.co/4i0aI
07-08 12:35

この期に及んで、そんな事をツイートする奴は・自分で公報も読んでいない怠け者・無駄にプライドが高く、奇策にみえる党名に感情的な反発を持っている奴・他党の工作員のどれかである。※ホントは党名も奇策をてらっているわけではない。 https://t.co/S4fKqpDKbR
07-08 12:29

RT @ikeike59: @product1954 「支持政党なし」が自民公明の別働隊なんて誰が言いました?疑問があれば直接ぶつけてみればいいのに。「支持政党なし」は完全ニュートラル、それでなければ成立しない。荒削りではあるがとても純粋ですよ。私はすべて調べました。
07-08 12:17

「1」か「2」かわからん・・・ https://t.co/9V9JGLucwS
07-08 00:08

RT @HOTYO_398: でも最近の日本の政治を見ていると、ルソーが「イギリス人は選挙の時だけ国民になる」と間接民主制を批判していた気持ちが分かる希ガス日本で直接民主制は、難しいだろうけどそれこそ「支持政党なし」みたいなやり方になるかと
07-08 00:03

RT @tkms753: 支持政党なし、超画期的。HP見ればわかる
07-08 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示