出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/07のツイートまとめ

07/07のツイートまとめ

SatokiV

RT @mcakr: ㊗️ニューアルバム「あかりの恩返し」8/24(水)発売! 【https://t.co/uFzo2hII34https://t.co/ZXmvjh0CAM
07-07 23:49

蟲毒といえばコレ『帝都物語』https://t.co/BpcdZ72U1K https://t.co/IyjbZaNBbF
07-07 23:42

RT @shijinasiouen: 「支持政党なし」は「選挙を舐めててアホで姑息で卑怯でアウトで屑で詐欺師でふざけててナチスで選挙違反で悪質でセコくて与党の別動隊で野党4党と意思を共にしていて税金の無駄で薄汚くて信用ならん」そうだ。でも私は応援する。https://t.co
07-07 22:28

RT @Kabton: 支持政党なし・佐野代表の発言は、日本に限らずあらゆる国における「野党の無力さ/野党公約のむなしさ」を言ってるのであって、与党の公約を評価しているのでは決してありません。今もし民進党政権下だったら「自民の公約は画餅だ」と言ったはずです https://t.…
07-07 22:27

RT @y_choro1: というか、「支持政党なしは与党側の野党票分断のための仕掛け」って言ってる人、佐野秀光が新党本質やら安楽死党やらを以前からやって何度も選挙に出てるのを多分知らないんだろうなぁ
07-07 22:26

RT @harada1210: 【新宿駅集団暴行事件の目撃者を探しています!】2009年12月10日午後11時頃 息子は、駆けつけた駅員からも「お前だろう、お前だろう!」とネクタイを引っ張られ、何ども突き飛ばされました。目撃された方 情報提供をお願いします。090ー3234ー8…
07-07 22:24

RT @harada1210: 浮島さとし記者【日刊サイゾー】痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた警察の非道 https://t.co/4kZPzMwePI 現在10万以上の メッセージが寄せられています。
07-07 22:23

RT @TMA_Romio: 支持政党なしを批判してる奴は、「同意しない場合にはチェックをいれてください」の機構にも文句言っとけよ。これで得票するのが悪いみたいな風潮はアホかと思う。そもそも本当に支持する政党がないやつがわざわざ投票用紙に支持なしとか書くか?白紙で無効票が…
07-07 22:21

@SatokiV それでも老若男女関係なく選挙に行こう!何も変わらないかもしれないが、何もしなければ“絶対に”変わらない
07-07 13:28

政党や政治家どもが、こぞって「若い人は選挙にいきましょう」というのは、若い人たちが全有権者数の10%にも満たないから。つまりいくら若者が頑張っても、爺婆たちには敵わない。それを見越して若者たちに選挙への参加を呼びかけている https://t.co/9JKIrxHnUI
07-07 13:26

RT @shijinasiouen: 党員について https://t.co/E3nb6JIC6L
07-07 13:18

このイベントの話↓村田らむ先生・大島てる先生・川奈まり子先生 夢の恐演!!!トークショウ&サイン会開催!!! https://t.co/22xdHreDTE
07-07 12:15

そうか、サイン会の参加権は、『出没地帯』を店で買わないとゲットできないのか…(-,―∂)ポリポリ<もう他所の店で買ってしまったよ
07-07 12:14

RT @harada1210: ジャーナリストの渋井 哲也氏に【 痴漢冤罪で自殺した25才の青年、死の直前に書かれたメッセージとは? 名誉回復に向けて警察と闘う母の奮闘】を御搭載頂きました。御高覧、宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/HXaRw490UR
07-07 12:02

RT @snowmark: 改めて、噂の「支持政党なし」のことを考えてみた。彼の政党は、政党や党員個々人に政策や政治的意識は無く、あくまでネット投票による「民意」の代弁装置としてのみ機能する議席を確保することを目的とした団体であると理解している。
07-07 11:09

リアルにこんな会話をしないように、弁護士と縁のないうちに相場は知っておこうまた、法テラス辺りを利用すれば、値切ったり分割払いにしてもらう方法もあることを知っておけばベスト https://t.co/Bu0BcKigsR
07-07 09:52

RT @Yu_TERASAWA: 映画『ポチの告白』を見ていただくと、言葉で説明するより説得力があると思います。新聞記者がポチ(警察官)のポチになり下がっていく姿は。 https://t.co/WTKg1DdaXv https://t.co/f6WxuyFX5Z
07-07 09:40

RT @Kabton: 「支持政党なしという党名は、有権者の間違いを狙った卑怯なヤリ方だ!」とか言ってる人は、自分以外の有権者をどんだけ馬鹿にしてるんだ。
07-07 09:34

RT @edamamemame777: もしこの書き込みを見ている方で従業員を抱える経営者の方がいるのなら、是非とも副業や他のキャリアを並行で積む事を許可して欲しいです。世の中に絶対は無くなったのだから、人生を1社に捧げた時の悲劇を分かって欲しい。
07-07 00:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示