出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

SatokiV

RT @michiyo28: 深夜画廊 「波打ち際の女」 https://t.co/8SserdWTnd
07-06 23:57

確かに長峰は鳥類学者なので、2作目に出るのは無理がある https://t.co/EkFeQLun3L
07-06 23:52

RT @ponpokomyao: この時期のTV番組が特に下らないので、政権放送を視て思うのが、意外と票数を伸ばしたら、どうなるのか興味深いのが、支持政党なし、と言う名の政党。
07-06 23:41

結構前からネットで流布している話。真偽は不明だが、自分を正義だと思って疑わない市民活動家は必読「自衛隊への感謝。ある女子高生の怒り」 https://t.co/oc0w7EFLKI
07-06 23:39

(続き)ところが、ネットという新しいメディアの登場によって、「直接民主主義」が実現する可能性が出てきた。まぁ、ネットにアクセス出来ない人も居るし、不正投票をどう潰すかなど問題はあるが、政党や政治家ではなく、“自分に投票する”というのもアリだというのが「支持政党なし」なのである。
07-06 23:33

(続き)ただリアルな政治の枠内で“数の論理”がモノをいうから、無所属議員など何の影響力もない。だから少しでも自分の政策を実現したければ、100%政策が一致しなくても、どこかの党に潜り込むしかない。(続く)
07-06 23:30

「支持政党なし」に違和感や詐欺感を感じる人は、政党や政治家。あるいはマスコミに洗脳されているから。洗脳の内容は「政党政治が正しい」ということ。実は政治は政党で行わなければならないという法律はない。どこの党にも属さず「無所属」を貫く議員は昔から実在する(続く)
07-06 23:27

RT @141923: NHKで「支持政党なし」の政見放送やってる。面白い。
07-06 23:07

NHK政見放送「支持政党なし」キタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!!
07-06 23:01

RT @the_taboo_: まあしかし、世の中の人は本当に不倫を許しませんから、チキの今回のことももちろん許さないんでしょ? ほんとお前らは人のことばっか監視してるよな。ほら愚民ども。TBSラジオの苦情受付の電話番号だぞ。03-3583-6000
07-06 22:28

投票時に注意喚起するツイートの、前向きな例 - 「支持政党なし」を勝手に応援するブログ https://t.co/ZFuXXuHWvZ
07-06 22:25

事故物件に引っ越してきてから、はや7ヶ月、ついにG(大型)が出現。丸めた『実話ナックルズ』で攻撃したが取り逃がした。とはいえ、進入経路が明らかになったので、明日対策をしよう…玄関ドアの隙間からでも入ってくるんだな…(-,―∂)ポリポリ
07-06 22:22

中山忍嬢も見たかったけど、ホントは藤谷文…いや、なんでもないです。 https://t.co/X0TWrYgvpe
07-06 22:11

@shijinasiouen 仰るとおりです。そんなヘッピリ腰で報道してるから“与党けら圧力を受けている”とかいう都市伝説が囁かれるわけです(ホントでも驚かないけど)ちなみにNHKのニュース9では各党の主張を数日にわけて報道していますが、「支持政党なし」は現時点で完全スルー
07-06 22:07

@shijinasiouen NHKだけに限った話ではありません。民放も軒並み都知事選ネタばっかです。理由はおそらく公示後は各政党“公平”に取り上げなければ、偏向報道だとツッコまれてしまうとビビっているからでしょう。日本の“公正な報道”なんてその程度のモノです。
07-06 21:58

RT @shijinasiouen: 若年層や無党派に「投票所で間違えて○○とは書かないで」と注意喚起するツイートがあふれている。彼らが何も考えず、何も決めずに投票にいくという前提なのだろう。もしそうならまず呼びかけるべきは「事前にしっかり考えて、投票先を決めろ」ということで…
07-06 21:41

無知なのか、悪質な選挙妨害だなわざわざ投票所に行って、支持政党なしなんて書く人は稀である(そういう人は普通選挙に行かない)。また「支持政党なし」はホントに独自の政策はないので、支持政党がないという人の意思が正しく反映される。 https://t.co/SXzw4q5GUq
07-06 21:25

RT @harada1210: 【新宿駅集団暴行事件の目撃者を探しています!】2009年12月10日午後11時頃 息子は、駆けつけた駅員からも「お前だろう、お前だろう!」とネクタイを引っ張られ、何ども突き飛ばされました。目撃された方 情報提供をお願いします。090ー3234ー8…
07-06 20:51

RT @bar_nostradamus: 今週は木金営業予定でございます
07-06 20:28

RT @ken_kataoka: 逆転有罪判決を宣告した前原裁判長は一昨年お会いしましたが、名古屋の中心部にある公証人役場に天下り、ゆうゆうと自転車で重役出勤されてました。RT 日弁連が再審請求支援=愛知・豊川の幼児殺害:時事ドットコム https://t.co/EzVQbiA
07-06 20:28

RT @MarikoKawana: 今回のお話は1976年頃の埼玉県坂戸市北坂戸が舞台です。テーマは「蟲毒(犬神)」と人の心。【川奈まり子の実話系怪談コラム】犬の首【第四十三夜】 | しらべぇ https://t.co/0iNdWymApj @sirabee_newsさんから
07-06 20:25

RT @harada1210: 浮島さとし記者【日刊サイゾー】痴漢冤罪で命を絶った青年が録音していた警察の非道 https://t.co/4kZPzMwePI 現在10万以上の メッセージが寄せられています。
07-06 20:22

V(-¥-)V ごとう さときのラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅ 70強 さ ▅▅▅▅▅ 50防 御 ▅▅▅ 30雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100『弱点はない…多分』#あなたはラスボスかhttps://t.co/WopbzGDYj4見掛け倒しらしい
07-06 20:15

う~~ん、住所不定なら一応起訴勾留の理由にはなるしなぁ ( ̄~ ̄)まぁ、控訴審でも無罪なら、勾留に対する賠償金額もUPするということで… https://t.co/2BRyKwfmP4
07-06 13:13

RT @Yu_TERASAWA: 本日、日本弁護士連合会の中本和洋会長宛に「『スラップ問題対策チーム』設置に関する申入書」を郵送しました。昨日、日弁連へ持参するはずでしたが、手違いで用意できず、暫定的にほぼ同内容の文書を提出していました。 https://t.co/qmbDUI
07-06 12:43

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨【実録 痴漢冤罪事件】ふぁいる-[4] JR新宿駅痴漢冤罪事件「痴漢冤罪史上、最も不愉快な事件!」https://t.co/FBy1kkw4oB
07-06 12:02

RT @harada1210: ジャーナリストの渋井 哲也氏に【 痴漢冤罪で自殺した25才の青年、死の直前に書かれたメッセージとは? 名誉回復に向けて警察と闘う母の奮闘】を御搭載頂きました。御高覧、宜しくお願い申し上げます。 https://t.co/HXaRw490UR
07-06 12:01

RT @SatsukiLaw: (それは無理です)依頼者:思い切り強く要求、譲歩させて下さい。弁護士:了解です。交渉決裂/裁判も覚悟して下さいね。依:裁判でなく、円満に解決して下さい。弁:では、どの程度譲りますか。依:絶対に譲りたくありません。弁:相手も譲らないでし…
07-06 09:07

RT @shijinasiouen: (賛否参加システムについて)https://t.co/488Tg7WP75 …(少数意見を切り捨てない)https://t.co/UXWuzFddCG(歳費と政党助成金について)https://t.co/67XhTkSQTM ……
07-06 03:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示