出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

SatokiV

RT @ikeike59: [重要]コレ重要なポイントです。「支持政党なし」は無為の集団ではありません。国民に主権を行使していただくためのなんやかんやのサポートに労を惜しまない覚悟のようですチャンと仕事をするみたいですよ! https://t.co/RR6LqPbbLh
07-04 23:58

RT @Luvune: 豊臣秀吉の正室、北政所ことお寧さまは、かつて北条氏政の部下として、スーパーX2を遠隔操作してゴジラと戦っていた!! #真田丸 https://t.co/aEqFRr7Ng0
07-04 23:45

RT @hayashimasaaki: 7月5日13時、日弁連に「『スラップ問題対策チーム』設置に関する要望書」を提出します。スラップとは、企業や政府など力のある機関が、言論弾圧を目的としてジャーナリストや市民運動家を名誉棄損で訴えることです。14:00司法記者クラブにおいて…
07-04 23:37

RT @makkurokuroino: 父「会社のカードキーがない…お、電話だ」子『お父さんか』父「?そうだよ」子『カードは預かった。返してほしければおこづかいと遊ぶ用のラジコンヘリを用意しろ。ママに言うとどうなるかわかってるな』父「きみ」子『さっさとおこづかいとヘリ…
07-04 23:03

確か前の総選挙の事前調査もこの位だった気が…(´、`∂)ポリポリ「必ず行く」と答えた奴の中には、大嘘つきが居ると思った方がいいただ、それでも選挙には行こう行っても何も変わらないかもしれないが、行かなければ“絶対”変わらない https://t.co/nMcwadXj7i
07-04 22:52

ふざけ過ぎではなく、“大真面目”なわけだが…(でなきゃ供託金積んで、東京で4人も候補立てられない)党利党略で政権奪取しか考えない政党の中で、「オレがオレが!」と我を張る政治家(実態は「選挙屋」)には理解出来ないと思われる。 https://t.co/SCvoWsBZe3
07-04 22:34

ゴジラvsビオランテ名言集「勝った方が我々の敵になるだけです」
07-04 22:03

ゴジラvsビオランテ名言集「薬は注射より飲むのに限るぜ、ゴジラさん!」
07-04 21:58

スケジュールが合わなかったから…という理由らしいけど、『VSデストロイア』でも同じ役で出て欲しかった。 https://t.co/6GCdpKuCPq
07-04 21:34

BGMが最高でした。 https://t.co/NAS688pNXV
07-04 21:32

さりげに映っている鈴木京香もいい仕事をしていた https://t.co/P6SWxpuyYT
07-04 21:29

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨【実録 痴漢冤罪事件】ふぁいる-[3] 甲南大生痴漢でっち上げ事件「ホントにあった!計画的な痴漢冤罪事件!」https://t.co/n9XcBZxaR9
07-04 20:57

RT @harada1210: 【新宿駅集団暴行事件の目撃者を探しています!】2009年12月10日午後11時頃 息子は、駆けつけた駅員からも「お前だろう、お前だろう!」とネクタイを引っ張られ、何ども突き飛ばされました。目撃された方 情報提供をお願いします。090ー3234ー8…
07-04 20:53

あぁ、そういえばなかったなぁまぁ、“隠れた名店”ということで…それとも【あくまで個人の見解です】で済まそう。個人的には八重洲口の『玉丁』推し…( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/zZR4UUn8j0
07-04 19:45

RT @Yu_TERASAWA: 取材希望のフリーランスやネットメディアは東京高裁・地裁内の司法記者クラブにお問い合わせください。 RT @kuroyabu https://t.co/w9JkVoCMcJ
07-04 16:04

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『お笑い宇宙戦艦ヤマト~栄光と凋落~』https://t.co/tmiHq3hKf7多分、このBlogサイトでは最も読まれているネタただし分量はハンパないのでじっくり読もう。
07-04 15:34

V(-¥-)V 's column警察・検察が証拠を作り上げる? いまだ捏造体質は変わらず!https://t.co/MGXtssbCVw
07-04 01:37

@murakami_tubame 【あくまで個人の感想です。】クライムムービーとしての面白さは甲乙つけ難いのですが、警察組織全体の恐ろしさは、『ポチの告白』の方がよく描かれていると思います。
07-04 01:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示