出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

SatokiV

RT @sibatamasami1: 佐藤 ひろみ-電通に逆らえば「広告引き上げ!」倒産するのが業界の常識 !! ー本間 龍さん「5月13日フランスのジャーナリストが『電通は日本のメディアを支配しているのか?』と題する長文の記事を発表し内田樹氏がいち早くその一部を翻訳して発表~…
07-03 22:05

RT @shijinasiouen: 既存政党、新興勢力含めて選挙ごとに等しく各政党政治団体の主張を確認し、もっとも自分の思い(利益でもいい)に近いところに投票する。特に何かに縛られていない私はそれが当たり前だと思っていたのだが、ここ数日のいろんなやり取りを通じて、それは当た…
07-03 21:38

V(-¥-)V 's column丑の刻参りで逮捕される!「呪いと刑法」の意外な関係とは?https://t.co/pN7Ykp1l1J
07-03 21:22

甘酸っぱいんかい! Σ(゚ロ゚;) https://t.co/WrCFIRDLwp
07-03 21:10

@koninoue 「うどん女子」でいいんじゃないですか?ビジュアル的には十分「女子」ですし
07-03 20:56

RT @jimasac: 支持政党なし、すごいな。間接民主制の中で同制度への反逆してる。
07-03 19:57

RT @aNJ0w1AiBMuZH9J: 東京ガールズ選挙(エレクション)とかいう選挙本が売られてた。
07-03 18:45

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『UFOな話』https://t.co/CBD5vn4TcV
07-03 18:25

V(-¥-)V 's column「NHKだけ映らないアンテナ」研究者に聞いた! 我々が逃れられない「NHKの呪縛」とは?https://t.co/PaPJgvGAjB
07-03 18:25

今の憲法が素晴らしいかどうかはさておいて、自民党の改正草案がどのくらいクソかを知るために、読んでおいて損はない https://t.co/UyMv8mpfhK
07-03 18:11

じゃあ日本はISの味方なんですか?ISの標的は非イスラム勢力全部だ。無宗教でも西側のキリスト教圏に偏っている日本人が狙われるのは当たり前。「関係ない ('A`)」という説得が効く連中なら、ハナから無差別テロなんかしません。 https://t.co/SORfSweuRt
07-03 18:05

RT @shijinasiouen: @ikeike59 少しずつ「中身を見た上での批評、批判」も増えてきているように感じますが、いまだにブログの1記事を切り取った決めつけは多いですね。あとは無党派の有権者を貶めるような「まちがえないで!」の連呼。
07-03 18:01

RT @tbt: 今日参議院選挙に行ったら何もやってなかった。投票用紙見たら会場はあってるのに誰もいない。支持政党なしの躍進を阻止しようとする権力の陰謀か??とか思いながら投票用紙二度見したら選挙は一週間後だった
07-03 17:38

趣旨は面白いが、・在宅捜査の知的障碍者や認知症に被疑者がシステムそのものを理解して使えるか?・刑事事件の弁護費用が10万円で済むか?(この金額で一生懸命弁護をする弁護士いるの?)といったリアル運用の疑問は残る https://t.co/Y7LI8Au0rE
07-03 17:36

商売の鉄則“儲け話をそのまま他人に教える奴はバカ”こんな話を真に受けてURLをタップしたって、他の誰かが儲けるだけこんなクソツイート、今度やったら速攻でフォロー外す https://t.co/0JpTEtoegE
07-03 17:01

RT @js3oag: 支持政党なし 実は公約はあります 直接民主主義への挑戦 代表 佐野秀光さんにインタビュー https://t.co/DixI6AXdo2
07-03 16:51

Σ(゚ロ゚;) https://t.co/ZEkWFqgkHB
07-03 16:23

V(-¥-)V 's column逮捕経験者に聞いたPC遠隔操作事件! 冤罪を自白させる精神的な拷問方法が!?https://t.co/Tdlh0cLQxT
07-03 16:01

V(-¥-)V 's columnエッ、そんなことで別れちゃうの!? 世界の「驚きの離婚理由」10選!https://t.co/mUtgUFB8rl
07-03 15:24

V(-¥-)V 's column“魂を抜かれた墓”はどこへ行った? 「墓じまい」サービス流行の理由https://t.co/dHsoUnXyzV
07-03 14:20

RT @MarikoKawana: 東京都書店組合青年部のHPで『出没地帯』の出没情報を確認してみました。こういう組織があるんですね! 今まで存じませんでしたが、これは便利。 https://t.co/uVdbdHDHJP https://t.co/v72J7ZBag4
07-03 14:17

RT @torikoshicrow: 知らずに支持政党なしに票入れちゃう人って、要するにどんな政党や立候補者がいるか全く調べずに投票してるってことでしょ?その方が問題じゃないの?
07-03 14:09

RT @kiribu50mekki: そもそも支持政党なしとかいうのが成立する地点で何か政治サイドがおかしい
07-03 14:08

RT @_kaoriori_: 和風らくがきガメラ https://t.co/GgyDtIn6Tj
07-03 14:06

「支持政党なし」は広報にもちゃんと載っているし、おそらく投票所の記入スペースにも明記されているだろう。それらを読まず、理解せず投票したのなら、それはただのバカであり、騙されたとか抜かす資格はない。それに投票した後でも意見は言える https://t.co/CmmxJn2R6F
07-03 14:04

リアルにはそれほど期待しない方がいい支持政党なしがホントに一大勢力となった時、ネット投票はやっぱり組織票に支配されるだろう。微かな可能性でこのシステムが健全に働くと、国民は気づくかもしれない…「議会も議員もいらないんぢゃね?」 https://t.co/qC4Cu3e2nm
07-03 13:54

RT @ikeike59: 「支持政党なし」という名の政党が、有権者に世論調査と取り違えるような「錯誤」を催しめてあわよくば議席を獲得しようと企む「姑息」な団体との風評に晒されています。「姑息」というのは「その場しのぎで先々のことなど考えない」ことですが、「支持政党なし」にはち…
07-03 10:13

V(-¥-)V 's column昔は無色透明だった?!独立騒動で話題のスコットランドが生んだスコッチ・ウィスキーとは?https://t.co/SVopmKZDiC
07-03 09:11

RT @MarikoKawana: 河出書房新社刊『実話怪談 出没地帯』を買うと"聖地"に出没したくなるかもしれませんが、人様の迷惑にならないように気をつけましょうね。出没は正しく。 https://t.co/aRzBZp1nXu
07-03 08:11

V(-¥-)V 's Book『世界帝王事典』https://t.co/F4ErXEVTaRV(-¥-)Vは東南アジアを担当
07-03 07:30

V(-¥-)V 's column『完全黙秘はどこまで可能か? 「名無し」のままで刑務所に行ける?』https://t.co/gWXHMZNzO0
07-03 07:03

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨『痴漢に間違われたらこうなります!』オフィシャルBlog交通違反のキップは、どうして2種類あるの?https://t.co/RgHdEFVwkI
07-03 07:02

何も考えずに適当に投票する有権者って、惰性で自民だとか、ただ自民が嫌いだから共産党だとか、頼まれたから義理で公明とか、そういう連中でしょ? https://t.co/5q7IwXu1eP
07-03 07:00

RT @dono_m: 『支持政党なし』があーだこーだ言われとるけど、投票するかは別として俺はアリだと思ってる。ふざけてるとか卑怯だとか言う前に、こういうのが出てきてしまう状況を作ってしまった自分達を恥じて改めるべきだと思う。その上で行動を起こせばいいんでないの?
07-03 06:57

V(-¥-)V 's column米国は宇宙人と地球人12人を交換留学させていた!? 謎の計画「プロジェクト・セルポ」とは?https://t.co/88lad23mc1
07-03 02:43

『出没地帯』読了。実話系怪談集だが、ネタが結構具体的で、尚且つ新しい(2016年モノ有)。 https://t.co/OUtoZC0H3N
07-03 02:25

新聞の日付を見ましょう。法律的には執行猶予5年以内に再犯をおかしていないので、彼女に対する有罪判決は“なかった事”になります。やっぱ刑訴法は義務教育で教えないとダメだわ…(-,―∂)ポリポリ https://t.co/lzcpKB0dH6
07-03 01:53

V(-¥-)V 's column“天使の分け前”~熟成年数100年のウィスキーが無い理由とは?~【後編】https://t.co/EXmh0qavX8
07-03 00:37

V(-¥-)V 's column“天使の分け前”~熟成年数100年のウィスキーが無い理由とは?~【前編】https://t.co/kZEqp2nJzr
07-03 00:37

たまたま大阪府警の内情が明らかになっただけで、警視庁をはじめとした、他の道府県警に放置事件がないと思ってはいけない。 https://t.co/ycSOhZtaUa
07-03 00:21

プロ市民なんぞ放っておいたほうがいい。支持政党なしがホントに発言権を持ったら、向こうから擦り寄ってくる。そして現実的に支持政党なしの議席が増えた場合、理念通りの運営が可能だと思うほど楽観もしていない。 https://t.co/oTLkgfEuhU
07-03 00:20

RT @hanpen_good: 支持政党なし、ネタっぽいけど主張自体は「現状の間接民主制はテクノロジーの力で終わりにできる、現状の枠組みの中で一部直接民主制のように行動する議員を組み込んでみましょう」という話だと思うので、結構ハッカー的で悪くないと思ってる。
07-03 00:07

国民のどんな選択が“賢い”かは不明だが、「支持政党なし」のようなシステムが登場するほど、政党政治に限界が来ているということ…_φ(・・ )b https://t.co/g91ufVCMdi
07-03 00:03

RT @baguru99: 謎の【支持政党なし】の仕組みを解説。参議院選挙で話題の政党の秘密画像あり 拡散希望 #RT #リツイート https://t.co/jodntRxAUB
07-03 00:01

いや、それで正しいから…支持する政党もないけど、白票もイヤという人が投票するんだから間違いはない。「支持政党なし」が、独自の政策を掲げはじめたら問題だけどね https://t.co/ugmsCO63dX
07-03 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示