出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

SatokiV

確かにマスコミが支持政党なしの政策システムを一切報じないのは、とってもヘン間違って投票したって、後でどうとでもなるのに…選挙で掲げた公約を果たせないどこぞの詐欺政党に比べれば、余程マシだ。 https://t.co/1jqPPoh0zw
07-01 23:53

@SatokiV 『ポチの告白』では主人公の武ハチをダークサイドに導く、“三枝(出光元)”が、ガッツリ警察組織の権化として描かれていた。それに比べ『日本で一番~』は、諸星(綾野)が自分の判断で暴走した感がぬぐえない。まぁ、指南役(?)の村井(ピエール滝)の退場が早すぎたからか?
07-01 23:14

川奈まり子・著『出没地帯』もやっと入手。近所の本屋には置いてなくて、結局神保町まで行くハメになった。仕事も一段落したし、週末は溜まった未読本を片付けよう ヽ(´∀`)ノ https://t.co/xUYjjiP6aC
07-01 23:06

『日本で一番悪い奴ら』をやっと観てきた。綾野剛の演技がキレキレである。ただ本来なら警察の組織ぐるみの犯罪なのだが、綾野のキレ過ぎて、組織を引き擦り込んだ自主的な犯罪に見えてしまう。やっぱ『ポチの告白』の方が怖い… https://t.co/X8h3Iflatg
07-01 23:01

RT @pepesya: 7月8日〜13日まで、西武池袋本店別館2階で開催される「古本祭り」にクラシックやJAZZのCD、沢山出品します。300円〜500円なので、ベートーベン、モーツァルト、ブラームス等、まとめ買いのチャンスです。 https://t.co/zIsm2XCbMa
07-01 22:56

RT @Yu_TERASAWA: あのラストは菅田俊さんの熱演でした。私も撮影に立ち会い、生で見て感動。 RT @mojimoji_x ポチの告白では、尻尾切りされて刑務所行きになった警官が「国民の皆様はバカだから楽勝です」「商売やって何が悪い」「オレ一匹だけ捕まえて何に…
07-01 22:54

RT @devilman2nd: https://t.co/Hgx97hvVX0
07-01 22:52

RT @hachiskn: 本当それ。 https://t.co/lnEXMSTCP1
07-01 22:47

ちゃんと「支持政党なし」のHPを見てから発言しよう。支持政党なしが、100%与党の政策に賛同するとは限らない。「不気味な政党」だというのは、単に不勉強だからです。 https://t.co/ZCykmtQNxV
07-01 22:34

RT @Yu_TERASAWA: 殺人などの重要犯罪、503事件を捜査放置 大阪府警(朝日新聞デジタル) https://t.co/hkpFbQsE1Y 「警察を取り締まる警察」の創設とともに以前から私が提案している「第2警察」の創設も必要ですね。
07-01 10:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示