出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/30のツイートまとめ

06/30のツイートまとめ

SatokiV

RT @sijinashi: 東京の公営掲示板を一人ずつ見直しましたら、支持政党なしの候補者のポスター以外は、政策なんて一切書いていないのが多く、抽象的な言葉ばかりですよ!拡大して見てみて下さい。政策一切なしの支持政党なしが、一番具体的な事を書いてありますから。 https:/…
06-30 20:59

RT @pepesya: 西武池袋本店、別館2階特設会場で開催される「三省堂 古本祭り」7月8日からです。浜田知明の版画や荻太郎のデッサン、常田健の版画など出品します。 https://t.co/9Bpmk00hqC
06-30 15:14

RT @dfsg8000: 永遠に0 #名作を駄作に変える https://t.co/kUJ6Qb4uYd
06-30 13:17

V(-¥-)V 's Book『痴漢に間違われたらこうなります!』https://t.co/PkozieJwmV
06-30 13:11

文春は立ち読みして、『東京ガールズ選挙』を買いましょう!そして、選挙に行きましょう! https://t.co/4ms0CtcB2X
06-30 13:00

RT @ken_kataoka: 広島市の人気住宅街で「命がけの戦い」を訴える異様な建物をめぐる複雑な事情 https://t.co/nvhiCFzTVp
06-30 12:56

RT @kikankeijibengo: 松橋事件、再審開始決定! https://t.co/oZ7EU52RCt
06-30 12:51

コレも買ったけど、まだ読んでない ('A`) https://t.co/rXTfHkG6lf
06-30 06:27

【V(-¥-)V ごとう さとき】を1行で説明すると『挙動不審なスナイパーです。』#あなたの事を1行で説明するとhttps://t.co/W6UT8hV3z6スナイパーではないが、挙動は不審かもしれない・・・とはいえ生まれて50余年、一度も職務質問されたことはない
06-30 06:16

直接民主主義の原点回帰であり、政党政治への否定にもなる…そりゃマスコミや活動員が、詐欺呼ばわりして潰そうとするはずだわ https://t.co/nHFcjbxVe6
06-30 05:11

@SatokiV あ”、投票資格は、まだ正式決定されていないけど、・日本国民であること・他の政党の党員でないことは最低条件らしい
06-30 04:42

「支持政党なし」ってHP見てみたら、結構面白い政策ごとに是々非々をネット投票で決めるらしい。しかも投票資格は特にないようなので、ホントに支持政党がない人にはいいかも…https://t.co/wF22hU7Lqwまぁ議席を確保できなきゃ、絵に描いた餅だけどね~
06-30 04:32

おぉ、これは買わねば! https://t.co/PxaN1nMv8m
06-30 00:39

良いと思います。 https://t.co/rnikoi2VHX
06-30 00:33

RT @washburn1975: 金田一耕助のテーマ曲といえば?
06-30 00:27

「牧のうどん」でうっかり大盛を頼み、食し始めて数分後、全然うどんが減っていない事に気づいた衝撃を思い出す…そうえいば、冷泉公園から中洲に向かう橋の袂に、美味いうどん屋があったはずだが、GoogleMAPに表示されない ('A`) https://t.co/7ssCESlOeL
06-30 00:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示