出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

SatokiV

笑えるけど、探すターゲットが一人なんだから、一匹で十分な気もする。 https://t.co/7TZgzIIA2a
06-28 20:09

RT @Yu_TERASAWA: 『日本で一番悪い奴ら』を見た人は、『ポチの告白』も見てほしいです。ニューヨークの映画祭で上映されたときは、私も高橋玄監督と一緒に招待されて、ニューヨークへ行きました。上映後、老婦人から「神があなたを見守っています」と励まされました。 https…
06-28 19:55

おめでとうございます https://t.co/sOTMVIEodt
06-28 16:43

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨『痴漢に間違われたらこうなります!』オフィシャルBlog交通違反のキップは、どうして2種類あるの?https://t.co/RgHdEFDVta
06-28 16:01

電話などではない直接対話なら、その部分だけ「Evangelical」というメモを見せるという手はある。 https://t.co/251vYsIkLQ
06-28 15:58

V(-¥-)V 's columnビニ傘をパクると●●罪!? 傘パクのシチュエーションで変わる罪の重さ!https://t.co/1ZnQtMpuBl
06-28 14:08

じんわりと怖い… https://t.co/i67ZlO31RE
06-28 13:36

RT @_Neillo_: 警「空き巣はこの窓から逃げたの」私「はい」警「いつから住んでんのここ」私「や、これ彼女の部屋で…留守番してて…」警「寝てたと」私「はい」警「ここまで滅茶苦茶に荒らされるまで気づかなかった?」私「や、これは彼女がいつも散らかして」…
06-28 13:34

おいおい、記事を読むと死亡したのは“拘置支所内”の人物で受刑者ではないぞ。普通、拘置所に居るのは公判中の“推定無罪の被告人”だ。刑務所内の受刑者に対する待遇改善も大事だが、死人が出るほど劣悪な刑事施設全体の問題だろ https://t.co/eXq1vLk4IL
06-28 13:18

“やめるように抗議”?そんな甘っちょろいこといってるから野党なんです。逆に大手メディアを取り込んで、アンチキャンペーンを張らせるくらい狡猾な裏取引くらいしましょう。 https://t.co/6lfcZ2RFFn
06-28 12:38

RT @Yu_TERASAWA: 頑張ったけど「悪さ不足」 日本で一番悪い奴ら - Yahoo!映画 https://t.co/OdnTs7fZFr 現実の警察の悪さはもっとひどいという意見はそのとおり。
06-28 12:33

RT @MarikoKawana: 本日発売日! 『実話怪談 出没地帯』 :川奈 まり子|河出書房新社 https://t.co/6D1QyX625k
06-28 12:31

RT @yukari_chan1969: @masa3799 @sy4509 自民党議員があれを本当に「憲法」の草案だと信じ込んでいるとしたら、政治家を名乗ることが恥ずかしいですし、あれを憲法草案だと信じて改憲を支持している人は、振り込め詐欺に注意しましょう。
06-28 12:27

RT @C4Dbeginner: 仙谷長官の「暴力装置」発言まで引っ張り出されて回ってますけど「自衛隊は暴力装置だ」っていうのは「トヨタは営利企業だ」と同じ専門用語なの。用語の意味を理解しない人が「トヨタが金の亡者だと言うのか!」って怒るわけですよ。言ってねえよと。https…
06-28 07:49

保育園幼稚園、小中学校の担任の先生に取材した動画をネットに流すおや、V(-¥-)V ごとう さときの息の根が止まった。#あなたの息の根を止める方法https://t.co/4aeeRLGLkS確かに致命的だが、証人の大半は寿命で死んでるはず ( ̄ゝ ̄ )ボソッ
06-28 06:36

警察の仕事は“刑事事件を犯した疑いのある人物を検挙するだけ…_φ(・・ )b”起訴のための証拠固め(被害者への“圧力”も含めて)は検察の仕事だ。 https://t.co/Bc6QFuHpRO
06-28 06:32

RT @michiyo28: 深夜画廊 「夜の音」 https://t.co/OFWewuKI7I
06-28 06:25

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示