出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/27のツイートまとめ

06/27のツイートまとめ

SatokiV

@ken_kataoka だったら、別に厳重注意なんかしなくても・・・この間の事務官の変態ツイートといい、裁判所って自分で騒いで墓穴掘っているみたいですね。
06-27 18:53

確かにお下品な性癖だけど、こんな趣味のおっさんがいたって不思議はない。こんなの放っておけばよかったものを、下手に騒いで、かえって世間の注目を集めてしまったのでは? https://t.co/aKgaiqDpNK
06-27 18:51

好意的に解釈すれば、“裁判官の品位を傷つけるような上半身だった”のでしょう。少なくとも、『真田丸』で山本耕史が魅せたような代物ではなかったと・・・ https://t.co/FE3CZRfBUF
06-27 18:44

おぉ! こんなところに『東京ガールズ選挙』が!…って置いてあっても全然不思議はない場所なんだけどね(さて、どこでしょう?)う~~ん、このツイートはほとんど私信だ…(´、`∂)ポリポリ https://t.co/QqNPd9brgN
06-27 18:27

RT @Yu_TERASAWA: あの映画で描かれていることは、北海道警だけではなく、全国の警察で行われていたことです。 @momo_choco210 今日この「日本で一番悪い奴ら」の映画観てきました。こんなことが本当に北海道であったの?という驚きと、自分の無知と無関心が恐ろし…
06-27 18:17

RT @makotopic: 時節柄、選挙がらみのツイートがたくさん流れてきますが、いまのところ個人的に最もしっくりきた意見は「全ウンコの中からいちばん臭くないウンコを選ぶ戦い」というやつです。
06-27 18:17

日清焼きそば『U.F.O』は「Unidentified Flying Object」の略ではなく、「Umai(うまい)・Fitoi(太い)・Ookii(大きい)」の略なので、浮かなくても無問題…_φ(・・ )b https://t.co/GV3UxASVhm
06-27 18:09

V(-¥-)V 's columnブチ込まれたら、みんな自殺したくなる? 経験者に聞いた、刑事施設のリアル自殺事情!https://t.co/pYWTa3yicR
06-27 09:55

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『酒ヲタク講座 第5講:禁酒法』https://t.co/JPFkMsaj8N
06-27 09:55

拡散するのはいいけど、弘前辺りで見つかったらスゴいな https://t.co/EouddJ47Ti
06-27 09:51

ちなみに日本のエネルギー政策として、強力に原子力を推し進めたのは、この爺ぃである。 https://t.co/o3ZhX27Yf9
06-27 05:56

RT @mitoyato: #日本人が忘れてはいけないことのど元過ぎれば、また反日を繰り返す。それが韓国と言う国である。譲歩したり、助けたりするだけ無駄な国である。そのたびに、日本の国旗が毀損される。#拡散希望 https://t.co/JJpJSzXlg3
06-27 05:45

RT @kounomaki: 成立した取り調べの録音・録画を一部義務付ける刑事司法改革関連法についてご意見をお寄せ下さい。司法ウオッチ「司法ご意見板」https://t.co/xxfiMklDMY
06-27 05:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示