出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/25のツイートまとめ

06/25のツイートまとめ

SatokiV

RT @noiehoie: 「税金取られるぐらいなら、経費で使っちゃえ」ってのが国富を増進させ、国庫を豊かにするんです。
06-25 22:54

RT @noiehoie: 原則として、政治資金の使途ってのは、完全に自由であるべきなんです。舛添さんが政治資金で家族旅行に行く自由は、ろくでなし子がオマンコ3Dデータを配布する自由と、同じ範疇の自由なんです。で、また、そうあらねばならない。
06-25 22:19

これはこれでスゴいけど、大昔、ピットクルーがヘルメットなんかしないで、バタバタとタイヤ交換していた頃も面白かったなぁ・・・( ̄- ̄ ) https://t.co/K2Xpqpb6Gy
06-25 19:24

“金(ギャラ)さえ出せば、どんな役も引き受ける俳優”だと思っていたが、そういう裏事情があったのか…( ̄- ̄ )・・・って、もともとはニコラス自身の浪費癖が原因ぢゃん https://t.co/s3axjZZx49
06-25 18:53

30年も前の話だから…_φ(・・ )b公訴時効もとっくに過ぎた、30年もの前の事件をほじくり返さなきゃ、足を引っ張れないほど高木にスキがないってこと非難する側も30年間、叩けばホコリの出ないだけの清廉潔白な人生を歩んでいるの? https://t.co/W7MPvyFzzX
06-25 18:44

RT @kentestu: 騙されないで。これは政党名です。「支持政党なし」と書くとこの政党の議員の得票になります。誰が立候補しているのかも分からない悪質な党です。 #詐欺政党 https://t.co/OEMtZzvwiF
06-25 12:35

*『恋をしました』をV(-¥-)V ごとう さとき風に言うと...『今日は死ぬにはいい日だ。』#恋をしましたをあなた風にhttps://t.co/N78R3AlPb4フラグだ…(/-_-\)
06-25 07:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示