出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/21のツイートまとめ

06/21のツイートまとめ

SatokiV

@ken_kataoka 考えられるのは、・被害者がマスコミにリークした・警察の内部に口の軽いバカがいたということでしょう。どちらにしても捜査開始前に報道してしまうマスコミが恐ろしい・・・
06-21 21:02

確かにヘンだマスコミの報道基準がわからない(/-_-\) https://t.co/6z39vfdfHw
06-21 19:33

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨【実録 痴漢冤罪事件】ふぁいる-[2] 沖田事件「女性の悪意だけで痴漢にでっち上げられることもある!もっとも有名な痴漢冤罪事件!」https://t.co/rNeEIdriM3でも起訴はされてないんだけどね~
06-21 19:26

大丈夫、生活保護申請は「気合」です。認めてくれなきゃ死ぬしかないという覚悟で福祉事務所に居座れば申請は通ります。ちなみに所持金は身体検査までして調べませんから…(以下はお察し…) https://t.co/ldOfFJX09j
06-21 19:20

RT @mmmmmmmaai: 見本が完成しました( ^ω^ )キラキラ名探偵シャーロックホームズ第4弾緋色の研究です。夏フェア用にオビ付きです。これまでの3冊にもオビがつきます! https://t.co/XWZb7zXR74
06-21 18:23

RT @MarikoKawana: 本日、急展開あり。思っていたよりも素晴らしいことになる見込み。団体名は変更します。性別に因らず全出演者の地位向上と権利確保を図ろう、と。設立は7月1日より遅れますが、とても良い団体が作れそう! 革命の予感!
06-21 18:22

V(-¥-)V 's column「養豚業者は“豚トロ”を絶対に食べない」は本当か? 都市伝説を養豚場関係者に聞いてみた」https://t.co/8aIxr8h1Cc
06-21 17:41

RT @hanamama58: 「冤罪なんてママ、昔の話やろ?」と高齢のお客さんに聞かれる。「ホラ昔は拷問したり、眠らせなかったりして自白させたんだろ?」。「いや、今でも山ほどあるよ。今はマスコミやそれを見る一般の人たちも加担してるよ」と私は返す。TV 見て「アイツ絶対犯人や!…
06-21 12:25

違法客引きなんかは初犯の場合、略式で罰金刑で済ますのがデフォ。但し罰金は客引きを雇った“お店”が代わりに支払うことを警察・検察は知っているので、客引き本人は勾留10日間が“懲罰”として科される…って勾留は「拘留」じゃないんだけどね https://t.co/eIgLS8dcCK
06-21 10:51

V(-¥-)V 's Book『Webライター入門 ――副業・プロで稼ぐための50の基礎知識』https://t.co/DCm72fgYO4単独ではなく共著、ちなみにライターの案件サイト『フリーライター案件地帯』は、意外に便利なのでV(-¥-)Vが独断で紹介した。
06-21 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示