出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/17のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

SatokiV

餡殺(暗殺)の可能性も考えた方がいい https://t.co/Enk5UzBaHN
06-17 20:20

RT @nino_mine: 翌朝の業務開始時刻まで https://t.co/dlaR1ncGw1
06-17 18:46

その後が知りたい…( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/MyRBz80xcR
06-17 18:17

前住んでた所で大家が飼っていた猫がよく夜中に来て、やっぱりV(-¥-)Vの太ももを枕にして寝ていた。結構蒸し暑い熱帯夜でも、むさ苦しいおっさんの太ももを枕にしているのが不思議だったが、どうやら猫は老若男女関係なく太ももが好きらしい。 https://t.co/CrU6lbtIEK
06-17 18:15

RT @noiehoie: お酒を飲まず、また、Twitterをやらずにいると、仕事がはかどることに気づいたのですが、おそらく勘違いだと思いますので、そういう発見そのものを、自分の中で封印しておこうと思います。
06-17 16:25

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨『痴漢に間違われたらこうなります!』オフィシャルBlog映画紹介『それでもボクはやってない』https://t.co/QgKXU62nJ9留置場がリアルすぎる!経験者には、ほとんどホラー映画
06-17 12:27

飼っている猫の毛色が黒じゃなかったり、そもそも猫を飼っていなかったりすると、最後までホラー https://t.co/KCtNdwHRNv
06-17 12:05

裁判官が起訴状を読んだか?という質問に対して、被告人の返答が前代未聞!登録はココ↓https://t.co/6FnQKI6n6R https://t.co/Nza3pKEPi5
06-17 11:49

RT @michiyo28: 録画したユーロ2試合見つつ復刻CD-Rのパッケージ作り。「赤い堕天使」と「夢幻少女痴獄」 https://t.co/GSUr7fqqXA
06-17 11:14

普通に刑事手続きに移行するだけ、まぁ逮捕されたりはしないで在宅捜査だけどね。そして余程悪質な前科・前歴がない限り、大抵は不起訴になる。それとは別に、イラついたから煽り運転?おめ~は一生車を運転するな、そのうち事故って大変な事になる https://t.co/fFQCX4r1Ei
06-17 11:02

ただ平成の御世でも、和便率の高さには愕然とする https://t.co/4e61lVOpgJ
06-17 08:31

V(-¥-)V 's column「絶対に検索してはいけない「ウクライナ21」 ― リアル・殺人動画“スナッフフィルム”の歴史」https://t.co/X1RX6RpToS
06-17 07:40

つまりわざわざ仕込まなくても、プロ市民がマスコミ好みの発言をしてくれるわけか。マスコミがマジで公正な報道してるというのなら、自社HP辺りに“街頭インタビュー無修正版”をアップして欲しいねぇ。 https://t.co/io9QDxW2yA
06-17 07:30

RT @ysaksmz: 一般人にはこの判決の意味が伝わっていないようですけど、拘置所内で捜査機関に殴る蹴るの暴行を加えられた場合、弁護士が接見中に写真撮影をして怪我の状況を証拠に残します。この判決でそのような写真撮影も禁じられたわけです。 https://t.co/tA3f8
06-17 06:43

RT @yotikopiko: 舛添知事の報道、足並み揃えてたたいている感じが気持ち悪い。公金の使い方の追及というより、知事つぶしという印象。公金の使い方で言えば、石原慎太郎元知事もひどかったけれど、追及したのは、当時、サンデー毎日に出向していた毎日新聞の記者だけだったと聞…
06-17 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示