出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/15のツイートまとめ

06/15のツイートまとめ

SatokiV

V(-¥-)V 's column『ブチ込まれたら、みんな自殺したくなる? 経験者に聞いた、刑事施設のリアル自殺事情!』https://t.co/pYWTa3yicR
06-15 22:34

RT @bar_nostradamus: 本日barノストラダムスお休みです。。明日は20時から営業予定ですm(_ _)m
06-15 19:08

RT @noiehoie: 有権者「オリンピック招致で五億円の贈賄だと? そんなことより40万の温泉旅行の方が問題だ!!」 こうですか? わかりません。
06-15 19:03

RT @noiehoie: 問:五億円に上る収賄が取りざたされる、東京オリンピック招致に関する疑惑を解明するため、IOCの出すフランス語のレポートを読むことができ、フランス語が公用語のIOCメンバーと議論できる都知事経験者を以下から選べ 石原慎太郎 猪瀬直樹 舛添要一…
06-15 19:03

RT @nabeteru1Q78: あ…ありのまま 起こった事を話すぜ「オリンピック裏金を批判していたと思ったらいつのまにか舛添が辞任していた」何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあねえも…
06-15 19:01

リアル警察官の中には、自分たちが正義の味方だと勘違いしている輩が少なからず実在する。警察は体制の守護者であり、振りかざすことが許された暴力は正義だとは限らないこと、そして正義ではなく「被害者の味方」だという事を自覚して欲しい。 https://t.co/or48wSEDJi
06-15 15:25

宇宙人三蓮チャンかよ…(/-_-\)東京都知事10連ガチャ!N 舛添要一N やくみつるN 田母神俊雄R 上原亜衣N 家入一真N 楽しんごN 辻元清美N 鳩山由紀夫N 鳩山由紀夫N 鳩山由紀夫https://t.co/McndfAi08E
06-15 15:00

RT @wanko2003: 敬語も使わず怒鳴りまくる石原都知事を四回も当選させた都民と、記者会見で暴言を吐かれまくっても一回も抗議しなかった弱腰マスコミが、一瞬生じた逆転現象に酔って、舛添知事を叩きまくる。日本人はどういう時に残虐になるか、よくわかる。 https://t.c
06-15 14:58

RT @yubais: 日本人が政治家に求めてる「清廉潔白で誰からも愛されるイメージ」というのは本来ゆるキャラが担当するべき仕事であり、近年数多くの自治体がゆるキャラを企画しているのは「ゆるキャラ象徴首長制」への移行を本格的に検討しているからである。その点東京都は出遅れていると…
06-15 13:41

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『核兵器の使い方~続・核兵器な話~』核兵器は通常兵器とどう違うか?マスコミが報道しない、実もフタもない事実https://t.co/Xu6dHZHbny
06-15 13:38

RT @noiehoie: 従って、舛添が犯したミスというのは、「政治資金で家族で温泉行って何が悪いのか?私にとってはそれも政治活動。その政治活動が得票に繋がらないというご批判もあろうが、その結果は、自分の得票数減少という形で受け取るだけの話。」と切って捨てなかったことだ。
06-15 12:03

RT @noiehoie: なら選挙でやればいいだけの話w メディアスクラム組んでやる話じゃない。で、あなたは明確に「一罰百戒」と、社会的制裁であるというてるわけです。語るに落ちるとはこのこと。 近代のコンセプトを把握し直してから社会人してください。 https://t.co/
06-15 11:35

RT @amneris84: マスメディアはどこも、「舛添は早くやめるしかない」と、「この道しかない!」の報道ぶり。こういう時だからこそ、舛添都政のプラスとマイナスを冷静に点検・論評し、都民に複数の選択肢を示しつつ、そのメリットデメリットを解説してくれるようなメディアはないのか?
06-15 11:24

RT @bub_shimizu: 原作にエピソードはまだあるけれど、編集者と漫画家にスポットを充てたお話は実はもうほぼ網羅しちゃってるんだよねぇ。つか、そもそもこの奇麗な締め方に充分満足しちゃったからなぁ。続編を希望するよりむしろ原作をお買い上げしたりDVDBOXをご購入された…
06-15 05:22

@SatokiV ちなみに、DNA検査でよく間違われるのが、臨場に立ち会った警察官のDNAだそうな…警察官が犯人だった場合、いい訳にもなるけどね ( ̄ゝ ̄ )ボソッ
06-15 04:42

V(-¥-)V 's column「DNA鑑定は誤り」再審請求 ― DNA鑑定は当てにならないの?https://t.co/4k3uT1bloV昔のDNA検査なんて精度が低くてあてにならない。しかし現在は採取精度が上がりすぎて、どれが犯人のDNAかわかんなくなっちゃってる
06-15 04:40

単に「尺」の関係でカットされただけかもしれない。それと日本のTV業界はオカルトネタに関して、世界的にはとっくの昔にガセネタであることがバレているのに、まだ「謎」としている案件が数多くある。たとえばビックフットの映像は…(以下自粛) https://t.co/2H9XSq2SZX
06-15 02:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示