出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/14のツイートまとめ

06/14のツイートまとめ

SatokiV

迷うことなく「変形斧」>(・0・)←メカチェチ https://t.co/y4m0FGY2QD
06-14 23:03

RT @bengo4topics: AV出演強要問題が注目を集める中、元AV女優で作家の川奈まり子さん呼びかけで、女優の権利保護のための団体が7月に設立される予定であることがわかりました。https://t.co/z53M5t7q4i https://t.co/qNHl1DkF
06-14 22:58

だから…不信任案が出されて可決したら、「議会解散! ヽ(`Д´)9」と桝添がブチ切れるのを期待してる https://t.co/I1Xq3fxJZj
06-14 12:01

妊娠中の性別は、未だエコーで見て“珍々があるかどうか?”で判別するのが主流。だから男だという事は確実にわかるが、女は産まれてみるまでわからない。ど~しても確実に知りたい場合は、胎児から採血する方法もあるけど普通はそこまでしない https://t.co/7kBWdxp4rZ
06-14 11:57

RT @skgc_n: 月曜「うおおおやるぞ!今週はやるぞ!スケジューリングバッチリだ!あれもこれも片付けるぞー!!」水曜「あれ?予定より押してるな…。まあいいか、木金でなんとかしよう」金曜日「よし、死のう」この縮小版が「朝・昼・晩」という単位でも毎日展開してる。
06-14 11:40

RT @noiehoie: 政党助成金がらみの舛添バッシングが一番似ているのは、疑獄事件バッシングではなく、生活保護バッシングだよ。あれとめっちゃ似てる。
06-14 11:39

RT @iyashi_warai: 築5分 駅まで5年 https://t.co/FCUsIALuAn
06-14 09:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示