出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/13のツイートまとめ

06/13のツイートまとめ

SatokiV

RT @nino_mine: 警察の臨場事案名が「車内でのもめ事」になり、警察の「まず通報者から話を聞く」という習性を利用することで、自分の主張を話すことができ、「被害者」からの一方的な訴えを防止することができるらしい。時間は掛かりそうだけど一番現実的っぽい。
06-13 21:38

この手があったか (・∀・) https://t.co/OcQCgwkA3Z
06-13 21:38

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨【実録 痴漢冤罪事件】ふぁいる-[1] 長崎事件「元祖痴漢冤罪事件? 不用意な“一言”が事件を本格化させてしまった?!」https://t.co/QpN6IL2bt9
06-13 20:35

過去をコントロールすると“経歴詐称”と言われる…_φ(・・ )bただ30代以降で、職務経歴書を書くハメになって学歴・職歴を振り返った場合、事実と記憶がズレている事に気づくことはある。人はその気がなくても過去をコントロールしている https://t.co/uY4sPkumMA
06-13 20:25

RT @noiehoie: 一国の首都のガバナーが、ファーストクラス使ってしばかれるような国なんだから、そりゃ、最低賃金もなかなか上がらんわな。
06-13 19:24

RT @reservologic: ツイッター上で見ると鼻から上しか出てこなくてすごい見え方になってる…。それはそれとして、東京都民、この人を降ろして50億円使って選挙やるの? それより前回次点の宇都宮健児氏を繰り上げ当選にして残りの任期をやらせたら安く済むと思うぞ。 http…
06-13 19:22

RT @MaMaZ_marika: 本当は嫌だったけど、嫌とは言えなくて騙されて…うん、1本なら分かるけど、それなら100本以上も出演してたのを何と言い訳するのか。もし彼氏に結婚するなら『無かったことにして来い』と言われて訴えた被害なら貴女の意思でやった過去を受け入れられないそ…
06-13 13:52

V(-¥-)V 's column酒を飲むとバカになる?法律で未成年が飲酒できない理由https://t.co/q8G5GAd1BC
06-13 13:48

「写真を撮られると、魂が抜かれる ('A`)」という人は、もういないはず…(明治時代にはいたらしい) https://t.co/uwBiMDJZjQ
06-13 12:36

気前のいい龍だ https://t.co/m2t405x6jG
06-13 12:33

V(-¥-)V 's column※PC閲覧推奨E!チャット管理人 X-ふぁいる『核兵器な話』https://t.co/ZVTdLUvAvo
06-13 12:02

ずっと以前に登録して放置していたマッチングサイトから、案件打診のメッセがきたが、笑っちゃうような文字単価だった。こんな条件じゃ、もう誰も応募しないんで、個別メッセで釣る気なんだろうなぁ
06-13 11:31

RT @MarikoKawana: 不肖川奈48が鈴木先生の横に出没。新刊『実話怪談 出没地帯』では怪奇現象を事件報道や歴史、民俗学から検証したりしなかったり。只今予約受付中!https://t.co/ht3gGPQkWF https://t.co/s8vHUOISel
06-13 11:05

相当なバカだとは言わないが、無知であることは否めない。違約金とやらで脅されたら、弁護士を雇い“出るとこ出て”戦えばいいのである。その方が違約金払うよりずっと安上がりだし、そこまでゴネる相手にAV出演させる事務所もいないだろう https://t.co/GTU1a0Ry8C
06-13 10:49

RT @iyashi_warai: 冷・戦スタート https://t.co/qDRUD6XeMu
06-13 10:42

RT @iyashi_warai: その通りなんだけど、なんか容赦ねえなw https://t.co/aorJQ56GWu
06-13 03:22

RT @SatsukiLaw: (不貞の証拠)メール/ライン、手紙、クレジット明細、通話記録、写真、不審な言動を記録した日記その他が証拠になります。証明力は内容によります。ラブホの写真なしでも、状況証拠の積み重ねで不貞の立証が可能です。対策を立てさせないため、最後の最後ま…
06-13 02:36

V(-¥-)V 's columnビニ傘をパクると●●罪!? 傘パクのシチュエーションで変わる罪の重さ!https://t.co/1ZnQtMH5sT
06-13 00:53

@SatokiV とはいえ、リアルSexと区別できないほど、高性能な“セクサロイド”なんて、まだ何十年も先じゃなけりゃ出来ないだろうけどね~
06-13 00:35

経験の浅い若いモンのSexが荒いのは、AVどころかエロ本の時代から変わらない。恐いのは後になって「強制わいせつ」だの「強姦」だのと騒ぐ心配のないロボットSexの方が後腐れなくていいと思ってしまうこと https://t.co/lWjGBmb38W
06-13 00:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示