出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

SatokiV

RT @officecrayon: レベッカもそうだけど昔の名曲を同じ歌手が今の年齢で唄うと、如何しても以前のメロディラインをアレンジしてしまい、まるで別の楽曲の様な気がする。昔のままで唄って欲しいな。
06-11 23:49

V(-¥-)V 's column丑の刻参りで逮捕される!「呪いと刑法」の意外な関係とは?https://t.co/pN7Ykp1l1J
06-11 20:47

RT @tarareba722: ここ数日の舛添都知事に対する報道と都議会での議論は、「政治資金の私的流用疑惑の解明」というより「お前はこんなに嫌われているが正当な手続きで辞めさせることは出来ないので自分から辞めると言うまで攻撃を続ける」という、法治も手続きも無視したイジメに見…
06-11 20:25

6+5=111ってこと? https://t.co/B1LN3NrF0s
06-11 15:52

そういえば、この雑誌にもV(-¥-)Vの記事が掲載された・・・冤罪事件専門誌「冤罪File」編集局公式ブログ: 冤罪File No.25発売 正式決定のお知らせ https://t.co/A2HR88XkW0
06-11 15:39

V(-¥-)V 's column“天使の分け前”~熟成年数100年のウィスキーが無い理由とは?~【前編】https://t.co/kZEqp2nJzr
06-11 15:35

今更ながら『機動戦士ガンダム/鉄血のオルフェンズ』を観ている。世界観といい、ストーリーといい、面白い。ただ観れば観るほど、こみ上げてくる思いは「別に“ガンダム”じゃなくても、よくね? (-,―∂)ポリポリ」ということ。
06-11 15:06

@SatokiV ちなみに、一度に送られてくるDVDの数はプランをアップすれば増えるが、「毎月そんなに払うくらいなら、店舗までいくよ…」と言いたくなる金額である。
06-11 15:01

もともとデブ症(出不精)なので、TSUTAYA DISCASを使おうかと考えた。評価を調べたら・一度に送られてくるDVDは2枚・返却処理がすげぇ遅い・退会方法がすげぇ面倒ということで、利用はやめた。特に退会しにくいサービスは、ほぼ100%ブラックだと思っていい。
06-11 14:59

RT @MarikoKawana: 大好評だった前々回。『熊取七人七日目七曲り(上)』後編(下)も宜しくね(^^;) 七といえば七飯町の七歳が記憶に新しいところです。「七」にはやっぱり何かあるのかしら。う~ん。https://t.co/mKZ38Hqml5
06-11 12:03

RT @MarikoKawana: 第41回のテーマは神隠しと「七つまでは神のうち」。前編は、私のプチ神隠し体験~昭和の連続子供誘拐殺人事件~北海道の置き去り事件~「天狗攫い」~「仙童寅吉」~「七つまでは…」という流れ。https://t.co/6H64XP0VlR
06-11 11:55

3位がいいなぁ https://t.co/sElZuooZes
06-11 01:52

神輿は軽くてバカがいい…_φ(・・ )b https://t.co/fASQYPE48N
06-11 01:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示