出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

SatokiV

RT @MarikoKawana: 最新話、配信されました~~~~(m-_-)m https://t.co/iuwB0jkSbu
06-09 23:42

採用条件は「疑い深い人」らしい。しかし疑い深い人は、普通この手の求人には応募しない https://t.co/IVLVGGZIYI
06-09 23:39

他でも見たが、このシチュエーションを考えた奴ら頭悪過ぎ・橋の上から見て、どうして電車のブレーキが壊れたを気づいたか?・労働者に叫んで注意を促せばすむ話など、ツッコミどころ満載だ。企画段階でボツにならなかったのが最大の謎である https://t.co/p7iPawGqBH
06-09 22:52

RT @officecrayon: ほんまに迷惑や! https://t.co/usU4WnWAFq
06-09 22:46

RT @masafumi0428: お疲れ様です。相変わらず素晴らしい風刺ですね。本当にどこかの新聞に載せて欲しい。 @tim1134 RT @nasukoB: 舛添さんに石を投げるものは… https://t.co/dhKkdv2Lkf https://t.co/1HJe3
06-09 22:10

アレは、いい映画だ内容が絵空事だと思える人は幸せ者である https://t.co/7QkyaThJCD
06-09 21:08

名前からすると・・・「ゴジラが復活したのは、おめ~の先祖のせいだろ」とツッコミたくなる https://t.co/WyEYKOcRDP
06-09 20:51

RT @MarikoKawana: 第四十一夜『神隠し(七つまでは神のうち)・前編』は 今夜9:00に配信予定。お楽しみに~~~(m-_-)mhttps://t.co/CuxpOUP7LF https://t.co/Q3OfeEQ2Ed
06-09 20:40

RT @fujiwara_ed: 特集の「私の偏愛児童書」アンケートで、若林踏さんが秋田書店『世界怪奇スリラー全集 世界の円盤ミステリー』を挙げていて、ちょっと嬉しくなる(世代が違うじゃないか!と思ったら、叔父さんから譲り受けた本とか)。岩波とか福音館の本ばかりじゃなく、子供に…
06-09 20:08

今でも、相手を呪う呪術師や、悪霊を操る魔術師として商売をしている人は実在する…_φ(・・ )b<そのシリーズでV(-¥-)Vのお気に入りは「2」と「6」 https://t.co/i1tl7fSSRK
06-09 20:05

RT @jusoantena: 【怖い話】縁の下 https://t.co/49bIQhjWB9 #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-09 19:58

RT @iyashi_warai: あいつふと思いついたんだろうなw https://t.co/YHfO2hIDrz
06-09 19:22

V(-¥-)Vが若い頃、この手の投書は「基地外の戯言」として聞き流されていた。だが最近はこんな妄言をまともに取りあげられるらしい。特に「子どもたちが~」という枕詞が下らない。リアルな世界を見せないで、ガキを純粋培養してど~する https://t.co/IvtdEgyQjw
06-09 19:00

○ショクでは、売上の悪い店長は…こう書くとお笑いではなく、ホラーだな https://t.co/OzUWFGHOhD
06-09 14:23

最近フォロー内容を変えている。「おすすめユーザー」をすべて見ると、ライターや弁護士が多く表示されるのはわかる。しかしAV女優のアカウントも結構表示される理由がわからん(-,―∂)ポリポリ<まぁ、嫌いじゃないけど、AV女優のフォローはしていない
06-09 13:36

RT @shippojina: 今日行った本屋で「絶版になった高須帝国の逆襲、奇跡の再入荷!欲しい方は店員まで声をかけてください」と、昔のヤバいエロ本みたいな売り方していた。
06-09 12:34

RT @PinkApple0426: 紀伊国屋が、ご愛顧感謝電子書籍クーポン300円くれたから、いまさらながら又吉直樹さんの『火花』を購入。石原慎太郎さんの『天才』と迷ったあげくに。しかし今、読み返したい『WEBライター入門--副業•プロで稼ぐための50の基礎知識』という本…
06-09 09:14

RT @iyashi_warai: これが同じ時代に作られたとは https://t.co/W9Xx7pO8bk
06-09 00:32

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示