出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/08のツイートまとめ

06/08のツイートまとめ

SatokiV

RT @jusoantena: 【怖い話】これは謎の多い怪談である https://t.co/59JcNnHvVi #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 23:18

RT @jusoantena: 【怖い話】このボールを動かして https://t.co/KxKWYKhfwM #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 21:18

RT @T_chimpo: 100歳で大往生したおばあさんの葬儀に行ってきたのですが、「おばあちゃん20歳の時に大病を患って余命1ヶ月って宣告されておじいさんがかわいそうに思って結婚したら新薬で助かって結局おじいさんより長生きしたんです(笑)」それでは聴いてください「余…
06-08 19:57

RT @Mad_Max_con: マッドマックス・コンベンション2016、前哨戦企画として「インターセプター・ツーリング」を7/3に開催。インターセプターと一緒に大洗海岸まで走る企画。雨天の場合は…降りませんから! こちらも乞うご期待ください。注:ガルパン要素皆無 https:…
06-08 19:41

@MarikoKawana楽しみにしています 出たら即行で買いますね。やっぱ爺ぃなので、紙の本の方が好きです。
06-08 19:01

「あれは・・・いいものだ」で笑えれば、アナタは立派なガノタ https://t.co/0e6G7Rh2WI
06-08 18:58

画像左上の「Size」に注目“15m”なら総毛立つほど恐ろしいが・・・片手で握りつぶせるぢゃん https://t.co/paK9IDAseB
06-08 18:58

RT @rekinavi: 【伝承】兵庫県尼崎市の梅ケ枝公園にある遊女塚の紹介です。記事にあるように、従来卑しい身分とされた、遊女は本当に蔑視されていたのか疑問です >街角のマナび場 尼崎市神崎町の遊女塚 心揺らす悲話に新説https://t.co/ggh2UTT5Gp
06-08 18:53

最近知って、過去記事も読ませてもらっています。興味深く、次回も楽しみにしています。 https://t.co/Xu2bzyAyEj
06-08 18:52

間が悪かった https://t.co/6LHH1ut0mh
06-08 18:38

RT @honzuki_jp: 【編集部ピックアップ】ふらりん さんの長嶺超輝『東京ガールズ選挙(エレクション) こじらせ系女子高生が生徒会長を目指したら』の書評。”選挙って何?18歳の若い諸氏の問いかけにアドバイスをくれる一冊。”https://t.co/HDaRB9r7
06-08 18:36

「歩きスマホしてるんじゃねぇ!」ってTシャツ着て、歩きスマホしてると笑いは取れる https://t.co/bwCkr2crRw
06-08 18:35

全休だそうです…_φ(・・ )b https://t.co/7FYBLkpJmV
06-08 18:31

RT @jusoantena: 【怖い話】記憶の中の釣り堀 https://t.co/l9qnjBrOXZ #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 11:00

全く同感。セコイ政治資金のちょろまかし程度で知事を辞めさせて、莫大な経費を掛けて選挙するなんぞ、時間と金の無駄。セコイ知事を選んだのは都民自身なんだから、正体がわかれば、次回の選挙で落とせばいいだけの話。 https://t.co/ukyAQT01qQ
06-08 10:30

RT @kounomaki: 「河野真樹の弁護士観察日記」更新しました。テーマは「弁護士登場の『効果』と期待感」。弁護士の存在そのものがもたらす社会的「効果」への期待感がはらんでいる危い一面――https://t.co/1RdBR1e4B6
06-08 10:24

RT @jusoantena: 【洒落怖】胸のチャクラ https://t.co/uUCXReFwKY #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 10:10

RT @jusoantena: 【洒落怖】毛布の人間 https://t.co/wyD8mgidMJ #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 03:38

あっ、いいなぁ 夏向けにYシャツは欲しいだけどデブ用はあるだろうか? https://t.co/Bcni81abPO
06-08 02:39

RT @jusoantena: お守りの話 https://t.co/lsVbKlmNP5 #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 02:23

RT @libra_edit: うおーもう1本、kyachiさん『ドレスの描き方』(玄光社)も編集。幼少期「お姫様の服を着たい」じゃなくて「描きたい」という方向にいって、そこから積み上げてきた技術の数々だそう。https://t.co/fA4tLGAuEc https://t…
06-08 02:05

V(-¥-)Vも心霊写真のように、ひっそりと寄稿してたりする…ただ鬼のようなダメ出しをくらったので、“次回”があるかどうか疑問だ https://t.co/m1NY5p9OZq
06-08 02:01

RT @libra_edit: 唐突に宣伝。すっかり時間が経ってしまった。。『衝撃ミステリーファイル4 超古代文明・オーパーツ大図鑑 』(西東社)一部原稿執筆させていただきました!https://t.co/BZ4UB88an2 https://t.co/O4xUWSdv2m
06-08 01:59

RT @jusoantena: 【怖い話】水神様/女房の目的 https://t.co/770pu3fvyL #オカルト #怖い話 #相互フォロー
06-08 01:58

9話…子熊が製版所に駆け込んだ時点で、「原作のあのエピはやらないんだ…( ̄- ̄ )」と確信した。でも、巧みに原作のエピを絡めていい作品に仕上がっている。全話録画してあるが、消す予定はない#重版出来
06-08 00:57

RT @bon_slow: そして「普通に頑張る」ことを一日一日重ねていけば、こんなに忘れられない日がくるはず。河さん、よかったね。(号泣した)#重版出来 https://t.co/m8zC2MePlX
06-08 00:54

RT @yuzu0905: これまでツノひめさまを読んできた読者が納得する最終回を、と「いいかげんなたたみ方は許しません」いいたたたみ方だなーって思う数々の名作の裏には小熊みたいな編集者がいたのだろうかと涙目。#重版出来 https://t.co/DJF9jyXkTm
06-08 00:51

RT @umegrafix: ヤマト2199スパロボ参戦と聞いてちょっとだけ再開したラクガキ https://t.co/5drvBs1Gdh
06-08 00:21

RT @occultjosi: 不定期ですがブログも更新しているのでどうぞ~♪コメントいただけましたらもれなく幸せになる呪いをかけますwオカルト女子道〜部屋と心霊と私~https://t.co/fFT2a8VAK6#twirobo
06-08 00:07

こんな現状でも、まだ「男女平等」とか言ってるフェミニストは頭おかしい。ただ元記事で言ってる「痴漢冤罪で懲役5年」というパターン…これは追訴された被告人に同種の前科があった場合だろう。強制わいせいだって、初犯でいきなり実刑はない。 https://t.co/12xNNUBLt5
06-08 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示