出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/06のツイートまとめ

06/06のツイートまとめ

SatokiV

RT @shinshoga: 6/6は、らっきょうの日なので、岩下食品のスタッフのブログを紹介します。3年前の今日のですが、私のお気に入りです。笑。カレーライスのご飯とらっきょうを入れ替えてみたようです…。https://t.co/Itafd1Daz6 https://…
06-06 23:54

この魚、白目のように見える部分は「鼻の穴」で、目は透明な頭部の中にある緑色の球形の器官らしい…_φ(・・ )b https://t.co/kbvLSHD0Oh
06-06 21:43

マスコミの桝添降しがうぜぇ…┐( ̄Д ̄;)┌ショボ臭ぇ経費のちょろかましで、首を取ろうと必死だ法律に違反してなきゃ、辞める必要はなく、次の選挙で落とせば良いだけの話…「都民の声」とかいって、都合のいいコメントだけ流すなんて、どこが公正なんだよ
06-06 21:11

@Gamera_bot 「長野県」も入ってませんでしたっけ?一応平成ガメラの1作目、木曽山中に潜んでいたギャオスを追って、ガメラも来たはずですが… まぁ、具体的に何県とは出てなかったけど、南アルプスではなく木曽山中といえば、長野ですよね。
06-06 21:07

RT @Jacqueline_ani: 「高須帝国の逆襲」を自分は読んだんですが、あれを差別的というならそうでしょう。そうした価値観を生きる杖にしていた高須先生の祖母について語る箇所だし、そこからその祖母に育てられた自分語りの導入になってる。本の中では大事な箇所。
06-06 17:57

V(-¥-)Vがツイートを見つけた時点で、すでに「いいね」は106…_φ(・・ )b自治体レベルで愛知県の市町村数を越えているのではないか?まぁ、地名レベルまで広げれば紹介できるかもね~(・∀・) https://t.co/tntlgv1u2m
06-06 13:42

イノシシの圧勝する婆さんが、翌月に死ぬこたぁないだろ(´、`∂)ポリポリ https://t.co/AlxEMcZ3zs
06-06 13:19

RT @OsamuKosaki: 小学6年の頃、読書感想文で先生から「乱歩みたいな子供が読む本で書きなさい」と言われ。子供心に乱歩は子供向けじゃねー!って思ったのでパノラマ島奇談で書いたら呼び出しをくらい。乱歩で、書いてと言われた事情を説明して、三角館や芋虫よりいいでしょって言…
06-06 10:09

RT @SatsukiLaw: (弁護の極意)真実発見こそ弁護/事実を叩け。事実が不利なら/証拠を叩け。証拠も不利なら/法律を叩け。法律も不利なら/………机を叩け。
06-06 08:10

RT @michida_aco: 大阪と東京はこれだけ違う!上京12年目の大阪人の感想01 #東京 #大阪 https://t.co/3VoykAcEZq
06-06 08:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示