出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/05のツイートまとめ

06/05のツイートまとめ

SatokiV

まぁ、見た目は地味なので、そう言われても仕方がないかもしれんけど、結果的にアリを病院送りにした事実はあまり知られていない(一応試合終了後だったし)。ただ陸奥九十九なら、ああいう戦法は使わんだろうなぁ… https://t.co/gxdZaCGKAx
06-05 20:58

『高須帝國の逆襲』に纏わるツイートを見てると、差別問題ってつくづく不毛だと思う。自分も本を読んだが、いつの時代のエピだったんだろう?今の価値観で当時を語ることそのものが無意味では?。自分の価値観に合わない発言を、ただ「差別」という言葉で封殺しようとすることこそ差別だ。
06-05 16:58

昔から普通にあります。https://t.co/5BVkvWg9gn https://t.co/OGlJT4Itor
06-05 14:00

RT @SatsukiLaw: (それは弁護人の権限)捜査報告書を不同意にしたら、検察官から「なぜ同意しない」の電話。⇒あの弁護人同意しないと愚痴った?⇒書記官、裁判官から「不同意の理由は何か?」の電話。指示説明部分以外は・・・。ええい、しつこい!証拠採用するなら、勝手に…
06-05 10:39

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示