出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

SatokiV

RT @the_taboo_: お話を聞かせて下さい。・複数の男性とセックスばかりしている。・貧困で仕方なく売春している。・とにかく自分のエロ自慢したい。・すごい場所でセックスしました。・有名人とセフレです。こんな面白いエピソードをお持ちの方、探しています。謝礼あり…
06-03 23:04

昨日とある飲み屋で「無記名の文章が100本あっても、読めばどれがV(-¥-)Vの書いたモノか、一発でわかる! (・∀・)v」と言われてしまった。まぁ、個性が際立っているという意味だろうけど、コレではゴーストライターは絶対に出来ない…(/-_-\)<ギャラがいいんだけどねぇ
06-03 21:38

日本のお札の肖像が文化人路線になったのは、モデルの人物にクリーンさを求めるから…_φ(・・ )b<政治家だと、歴史家の評価によって功罪がグチグチ言われてしまう。ちなみにその昔、お札の肖像として「田中角栄」が候補にあがったこともある。 https://t.co/SUndmVSMaR
06-03 21:28

RT @bar_nostradamus: 本日金曜日…ですが、都合によりお休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。
06-03 20:43

RT @mangajiro: 同一労働同一賃金が実現できない本当の理由 https://t.co/NQesf7qIjO今の日本の問題は「働かないオジサンと働いていないオジイサン」から所得を奪って、働いている若者と女性に再分配しないとならないが政治には出来ない、特に野党は労働者…
06-03 20:32

ちょん正直に「あるけど見せられないかも」(人事院・総務省・内閣官房)と言えばいいものを… https://t.co/gsRGbVtyPP
06-03 20:27

@writer_noname あらら、それでは相手に医療費を払わせるのは難しいですね。ご自身の加入している保険が「街中で転んで怪我してもOK」というタイプのモノであれば使えるかもしれません…ってか、お身体大丈夫ですか?たかがチャリの事故と甘くみないで、じっくり養生してください。
06-03 13:58

@writer_noname 立派な交通事故ですが、その場で警察呼んで「事故証明」の作成など、面倒臭ぇ手続きをしておかないと、保険はおりないと思います。
06-03 12:40

RT @bar_nostradamus: 昨晩店で、「冨樫が死んだら困る」と、ハンターハンター愛を語ったところでしたが、今日新刊出たんですね。今すぐ買いにいきたいが…、アマゾンでポチって我慢。胸がつまるほど待ち遠しい。
06-03 08:29

@SatokiV Blogを読んでの結論は、「勾留延長などなくて10日で釈放されてよかったぢゃん」ということ。普段報道で“推定無罪で身柄を拘束された被疑者”に向かって犯罪人呼ばわりするくせに、いざ自分が逮捕されるとこういう目に遭うという事を事前に知らない奴が悪い
06-03 00:44

@SatokiV さらに「検事調べ」と「勾留質問」が2日に分かれるのは、送検件数の多い都市部に限られ、地方都市だと午前に検事調べ、午後は勾留質問と1日済ますのが普通。トイレットペーパーの件も、含めてあまり事細かに書くと、どの地域で逮捕・勾留されていたか、バレてしまう罠
06-03 00:37

@SatokiV また、「トイレットペーパーを常設しろ」という要求は、過去にトイレットペーパーの多量に飲み込んで自殺を図ったバカがいたから、それを防止する意味で基本的にトイレットペーパーの余分は置かなくなった…というのが真実。
06-03 00:34

@SatokiV 特に「被疑者に携帯を持たせろ」は言語道断だ。逮捕・勾留される被疑者は、Blog主のように酔っ払ってケンカした挙句、相手に怪我させたみたいな単純な阿呆ばかりではない。勝手に外部と連絡されたら何をしでかすかわからん奴が山ほどいる。それを監視する人を増やす経費などない
06-03 00:25

RT @bar_nostradamus: 本日もありがとうございました!20:30からと短い営業時間でしたが、なかなか濃かった!
06-03 00:20

RT @Gamera_bot: 「『平成ガメラ4Kデジタル復元版Blu-rayBOX』は高いですか?」「いや、高いっちゅあ高いけど、あれはほら特典が」「本編だけで構いませんお願いします」「駄目々々、怪獣見るんだったら映画館で観な」どうしても観なきゃいけない貴方に。 https:…
06-03 00:16

「権利の上に眠る者は、保護されない」…_φ(・・ )bV(-¥-)Vが3年も前に、もし逮捕されたらどうなるかは、本にしている。文中の「こうしてくれ!」は、一部ごもっとな話もあるが、個人の我侭を聞いてくれるほど司法はヒマではない。 https://t.co/mmHsEyjRZA
06-03 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示