出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/01のツイートまとめ

06/01のツイートまとめ

SatokiV

RT @koninoue: 【Blog再掲】 【3/18OPEN】噂に違わぬ減らなさ! 待望カムバック「牧のうどん」(福岡・博多� https://t.co/vmzcwASxbk
06-01 21:15

剣や魔法はないかもしれんが、「暴力」と「呪い」くらいはありそうな気がする https://t.co/xsgDiDyn4L
06-01 20:05

都市伝説やデマというのは、こうして拡散していく…_φ(・・ )b https://t.co/Cw9ZoDwG43
06-01 18:11

心配なのは、八巻さんが高須先生ではなく、小学館から粛清されるのではないかということ…【高須帝国の逆襲】小学館、回収理由は「編集上の不備のため」「不備の内容は言えない」 - 産経ニュース https://t.co/w1gvYLbp8X @Sankei_newsさんから
06-01 18:01

RT @bar_nostradamus: BARノストラダムス、本日はお休み明日は20:30〜の営業とさせていただきます。よろしくお願いいたします!
06-01 17:49

RT @pepesya: 明日から始まりますbook&🅰展、9軒の古書店が会場所狭しと陳列します。古書だけでなく、アンティークな雑貨やCDなど、CDは特にクラシックを300円から沢山出品! https://t.co/s3JtpiB0X3
06-01 12:10

なるほど…小学館の偉い人の中には、エラいバカがいたという事かすでに出版されてしまった作品を、自分の個人的な考えで筆者に書き直させようとは、どんなだけ傲慢なんだ? https://t.co/QJGQELy8aX
06-01 09:54

RT @mochihanamochi: @katsuyatakasu @riezo0608 どうやら皇帝陛下の“怒りのデス・ロード”は、これからが本番らしいなう!ψ(⚪︎⚫️∇⚫️⚪︎)ψ https://t.co/veNUPH7Jcm
06-01 09:46

お疲れ様でした https://t.co/gTxKsTEhAO
06-01 09:43

RT @nobunagashinbo: 広告代理店やテレビ局の人が気にするのはわかるけど、視聴者にとって視聴率なんてどうでもいい話で、それをわざわざ記事にする意味がわからないし、したり顔で語る人の気が知れない。
06-01 09:42

RT @nobunagashinbo: まあ、俺が言っても身びいきと思われるかもしれんけど、今週も面白かったし号泣だよ、『重版出来!』。複数のエピソードを時間差攻撃で展開しつつ引きも作る構成お見事。
06-01 09:41

RT @nag_masaki: 【スポーツニッポンにコメント載ってます】清原判決公判での、吉戒判事による説諭について「裁判官ウォッチャー」という立場で、コメント致しました。(裁判官全員ではなく「余計なことを言う裁判官」にしか興味がない のは、ここだけの話) https://t…
06-01 09:40

RT @oniyoshi: 紙芝居アイドル : 現代アイドル画展終了。ハロプロ最高。 https://t.co/bjcssKfJiy
06-01 09:34

お疲れ様でした https://t.co/uH7eGowCMa
06-01 01:38

「本物」というからには、世に出回っているモノには「偽物」もあるってことか?偽物の水素って何だろう?( ̄- ̄ )<アイソトープのことか? https://t.co/YAeMKnH8Qy
06-01 00:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示