出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/30のツイートまとめ

05/30のツイートまとめ

SatokiV

RT @the_taboo_: アンジュルム終わったみなさん! ハロヲタのルンペン画家が描いた画展、現代アイドル画展に来てください! 酒も飲めます! チャージ700円とドリンク代のみだよ! 今日の話しようぜ! 新宿ゴールデン街だよ! https://t.co/SZUBaVxbFQ
05-30 21:18

税込10000円以上の自転車なんか買ったことがない…(-,―∂)ポリポリしたがって「3万円以下の自転車は危険」は本当か?という問いの答えは「大嘘」…_φ(・・ )b https://t.co/Px4zSZqcd3
05-30 17:22

特にエロで自慢することはないので、せめて拡散を・・・ https://t.co/H9dgebylHa
05-30 16:19

RT @jitsuwaknuckles: ナックルズ最新号、本日発売しました!未解決芸能事件が満載。こんな話はナックルズじゃなきゃ読めません!#芸能人未解決事件 #イタズラ彫り #金正恩の嫁発見 #UMA #最底辺ニッポン #久松郁実 #ヤンキーエロス #消える売春 h…
05-30 15:42

RT @pepesya: 千代田区立図書館(としょかんのこしょてん)展示予定、晩年に知り合った元ハンセン病患者で詩人の桜井哲夫さんの詩集や桜井さんとの日々を綴った金正美著「しがまっこ溶けた」も展示予定です。この本は泣けます。
05-30 13:45

古本屋に売れば、店次第では結構な値がついたのに…( ̄- ̄ )・・・ってすでに誰かがRTしてるだろう https://t.co/5bEI8uyD8O
05-30 13:42

RT @honzuki_jp: 真剣な一票も、テキトーな一票も、同じ価値にされてしまう選挙って『バカを優遇するシステム』なの?自分が持ってい… 『東京ガールズ選挙(エレクション) こじらせ系女子高生が生徒会長を目指したら/長嶺超輝/U-CAN』 https://t.co/mOP
05-30 06:39

仕事とはいえ、裁判官は書類を読むのに飽きている…_φ(・・ )b https://t.co/kDAip4IfOo
05-30 06:35

弁護士は人間の方がいいけど、近頃傍聴してると、裁判官はAIで十分だと思う。高給とってるくせにその程度の仕事しかしていない。人工知能(AI)で動く弁護士は、「社会的妥当性」を理解できるのか? - the みねラル!the みねラル! https://t.co/FXDUAwxhLx
05-30 06:09

やっぱ140文字制限はキツいなぁ(´、`∂)ポリポリ1万字はいらんけど、300文字くらいにはし欲しい…( ̄- ̄ )<いつから緩和されるんだっけ?
05-30 03:13

@SatokiV しかし、受刑者をコントロールする“アメとムチ”として、作業報奨金が、受刑者の態度次第で上下するわけで、あたかも「能力給」のような扱いがされているわけです。とはいえ1年服役した受刑者が、出所した時に1、2ヶ月は不安なく暮らせる程度の金を支給しないと再犯は減らない
05-30 03:06

これはそう単純な問題ではありません。刑務所での“稼ぎ”を「給料」だの「時給」だのと表現するのは一般人です。「官」は必ず「作業報奨金」と表現します。何故なら懲役で科せられる作業は「労役」であり報酬は発生しないと「官」は認識しています https://t.co/bweuB8kIxQ
05-30 03:01

RT @nkiril: 現代アイドル画展、2回目。場も人も素敵で、面白い。しかもこんなにイカした絵まで買えてしまう。 https://t.co/L9BlBZbUAK
05-30 02:35

@writer_noname V(-¥-)Vもそれが良いと思います。朝まで爆睡しましょう
05-30 02:04

@writer_noname プランA:引き続き「今日のノルマ達成」を目指して働くプランB:寝るで如何でしょう?
05-30 01:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示