出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

SatokiV

RT @iemotokugawaTGE: この書評は有り難いのぉ~!「忍者女子」いづみ殿が、自分のことを「あたい」と呼ぶことだけが、残念とのことで、ワシも同感じゃ。あやつは自意識をこじらせすぎなんじゃろう。 https://t.co/ODm3qGV726
05-18 18:00

RT @bar_nostradamus: 今週の営業日は、木金となります!(またも水曜休み、申し訳ありません)19時より、よろしくお願いいたします!
05-18 17:22

ただし、東京五輪が決定したのは2013年9月で、舛添要一が都知事になったのが2014年2月…招致の裏話は、何も知らん可能性がある (-,―∂)ポリポリ https://t.co/1GBBbLGDwD
05-18 02:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示