出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/15のツイートまとめ

05/15のツイートまとめ

SatokiV

RT @gengoron_jbs: ブログ更新しますた。面接の愚痴、芸能人へプレゼントを渡す時に読んでほしいこと、最後は猫カフェというワケ分からん構成になってしまいましたが…読んでくださったら嬉しいですm(__)m https://t.co/Jq6OrOF5p0
05-15 09:03

@SatokiV ただ、クライアントとして庶民に接する機会の多い弁護士だけは、わりにまともな人が多い…_φ(・・ )b
05-15 04:14

ネットでの匿名による個人攻撃は、病気で済まされる問題ではないような気もする( ̄- ̄ )<社会全体が陰険になっていく法曹全体が敵に見える人は必ずしも病気だとは限らない(´、`∂)ポリポリ<あの閉鎖された価値観は庶民とズレてる https://t.co/UGF3JiuNa5
05-15 04:09

RT @Sir_Motor: ラッシュはドリヴンを超えるレース映画の名作
05-15 03:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示