出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/11のツイートまとめ

05/11のツイートまとめ

SatokiV

RT @bar_nostradamus: 今週の営業は、12日(木)と13日(金・予定)です。幻の水曜日となりつつありますが、木金は、はりきって。。よろしくお願いいたします!
05-11 16:46

『一目あなたに・・・』では、“眠る少女”のエピも結構好き ( ̄- ̄ ) https://t.co/KkUuIOSM5c
05-11 05:50

RT @aoi20k_TRPG: ネタバレになるからあまり言えないんだけど、隕石が地球に落ちてきて、滅亡まであと数日みたいな設定で、極限まで陥った女達の愛の形を描いた作品だったと思う。…これは帯だったかコピーだったかに書かれてたからネタバレじゃない大丈夫大丈夫……。その中で私は…
05-11 05:48

RT @aoi20k_TRPG: 新井素子の『一目あなたに…』かぁ、懐かしい。シチューの章……ははは、あれは良いグロだった。ああでもグロなのはその章だけで、全体的にはとても一途な恋する乙女が、大好きな人と一緒にいたいという恋愛小説ですよ……
05-11 05:48

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示