出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/18のツイートまとめ

04/18のツイートまとめ

SatokiV

@SatokiV 規模の小さい地方の検察なら、捜査も裁判も同じ検事が担当するケースはあるが、東京地検は捜査部門と公判部門は完全に部署が分けられている。だから起訴前に取調べをした検事が、裁判になって法廷に現れるなんて事はまずあり得ない。まぁ、リアルを追求すると判り辛いかもね
04-18 18:32

刑事手続き的にはツッコミ所満載のドラマだった。まぁ、ドラマなんだからいちいち細けぇ所は端折るが、絶対おかしいのは、舞台が東京なのに、起訴・不起訴を決定する「捜査検事」と裁判を担当する「公判検事」が同一人物だったことありえん… https://t.co/iXA6Pw9wcy
04-18 18:28

RT @furuhon_romansu: おはようございます!古本浪漫洲Part.2本日より開始です!今回もお宝が続々登場!署名本500円均一、懐かしの漫画、レコードなと色々と取り揃えております。是非ご来場ください! https://t.co/fRM4d7LItC
04-18 15:50

RT @furuhon_romansu: 古本浪漫洲会場は新宿サブナード2丁目催事場です。地下街ですから雨が降っても休みません。今日からPart2がスタート。朝10時から夜9時まで開催中。https://t.co/vXhh4jSZH3#金井書店 https://t.co/
04-18 15:49

RT @pepesya: さて、新宿サブナード古本浪漫洲、メンバー交代しました、クラシックやジャズのCD充実、EPレコードは懐かしのグループサウンズ、昭和歌謡なと、今回は古本、廃盤レコード祭りだ! https://t.co/oT1ZNQfy5k
04-18 10:48

@writer_noname 例の芸人の話ですか?アレは多分収監は免れると思います。前刑の執行猶予は6月で切れますので、それまでは控訴して時間を稼ぎます(これを「なんちゃって控訴」という)。そうすれば執行猶予中に刑が確定しませんから、前刑が科せられる事はありません。
04-18 10:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示