出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/15のツイートまとめ

04/15のツイートまとめ

SatokiV

@so__tired V(-¥-)Vはもう爺ぃなので、職務履歴書など書いていたのは大昔の話ですが、バイトでアピールしたいスキルがあった場合、「資格・特技」の欄に書いてました。
04-15 15:19

RT @pepesya: 新宿サブナード古本祭り、開催中ですよ。 当店は18日から参加! ただいま新ネタのクラシック、ジャズのCD、300円〜を準備中!ゴジラなどの特撮映画のサントラレコードも出品予定です。 https://t.co/Zh7kcbEfge
04-15 14:57

@so__tired 実際に社会で働いている人は、「転職活動」ですから、就職は許されません。
04-15 14:56

確か昨日、覚せい剤でパクられたタレントだか、芸能人だかが二人もいたと思うが、熊本地震のせいで見事にブッ飛んだな
04-15 11:14

@writer_noname 激安案件を誰かに丸投げするという方法もありますよ。ピンハネしなくても、空いた時間でもっと稼げる仕事をすれば結果的に儲かると思います。
04-15 09:03

@writer_noname おはようございます。いつも早いですね
04-15 05:49

民事は「弁護士VS弁護士」だから複雑ですねぇその点、刑事は簡単明瞭、「弁護士VS検事」!まぁ、どちらが悪魔に見えるかは、立場によって違ってくるところは同じか…(´、`∂)ポリポリ https://t.co/64m8KMzWT1
04-15 02:52

RT @KiritampoMitchy: 【熊本で震度7】震度7では木造の建物は心配東日本大震災でも、刑務所は建物だけは憎たらしいほど頑丈だった。コレだけはシャバでも欲しいと思う。皆さま無事でありますように↓元受刑者https://t.co/e06if3sZhm h…
04-15 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示