出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/13のツイートまとめ

04/13のツイートまとめ

SatokiV

RT @rikuoharuo: 70%もの老人が若いころにチャレンジしなかったことを後悔してるらしいが、だたら今からでもチャレンジすりゃいいだろうに。まだ生きてるんだからさ。それがイヤなら泣き言を言いながらとっとと死ねばいい。
04-13 22:02

RT @rikuoharuo: なんで後悔してるのかよくわからん。のほほんと暮らしてこれたんだから幸せだたろうに。こーゆー老人はたとえ若者に戻れたとしてもわざわざ大変なことにチャレンジなんかしないよ。 [7割の老人が後悔。それは、チャレンジしなかったこと] https://t.…
04-13 22:00

RT @takemuramura: 隣の席から「来週、実話ナックルズの取材があるんだよ」「淫行は親告罪じゃねえんだよ」「コカインはそんなに常習性ないんだよ」という物騒な会話が聞こえてきます。ユーミンを見習って、この会話を活かした歌詞を書こうと思います。
04-13 13:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示