出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  04/10のツイートまとめ

04/10のツイートまとめ

SatokiV

RT @SatsukiLaw: 仰る通りです。……早い段階で気づけば、控訴審での逆転の種を撒くことに専念します。 https://t.co/NqdNpwmNsT
04-10 20:26

RT @conisshow: 本を書いて出版するのが難しいと決めつけてかかる人がいるけど、どんなプロの物書きも、出版社の編集者と相談しながら書く内容を決めていくの。編集者と二人三脚で書き上げていくためには、むしろ出版社に通る企画書を書けることが最優先事項。https://t.…
04-10 19:46

@hironobot ちなみにレースマシンの場合、“同じ車”なんて条件はメカ的に不可能である。フォーミュラーEの1stシーズンは、全て同じ車種で行われたが、成績はドライバーの腕以外の原因で大きく左右した。メカの個体差がハッキリするほどの限界領域で競われるのがレースなのである。
04-10 19:29

RT @shoheishimada: 左がガメラにガシャーンてされた方で、右がゴジラにボキーンてされた方。という観光の仕方。 https://t.co/68Jh1ChchL
04-10 19:23

RT @SatsukiLaw: そうですね。説得を諦めた、罵詈雑言書面を見ることが多くなりましたね。 https://t.co/AJV94VLi7L
04-10 19:22

RT @hironobot: 中嶋悟「F1を、同じ車で同じタイヤで同じ燃料で走らせて競わせれば、どのドライバーが一番速いか分かる、という人がいる。そういう人は精神がアマチュアなんだね。プロって何かわかってない。お金、環境、道具、あらゆる要素を有利に揃えて、圧倒的に勝つところを見…
04-10 19:18

RT @pepesya: 高円寺の古書会館で開催中の青札古本市は今日までですよ〜! 古書やCDの他にもいろいろな雑貨や古道具も並んでいます、どうぞお運び下さい。
04-10 11:05

RT @KAI_YOU_ed: 「シリアルキラー展」 58人の連続殺人鬼にまつわる品々を一挙公開 #kai_you https://t.co/KkWmUl6deJ「殺人ピエロ」やハンニバル・レクター博士のモデルになった凶悪犯たちの手紙やポートレートを展示! https://…
04-10 10:25

RT @SatsukiLaw: (真実らしさ)裁判では、真実と嘘、或いは、嘘と嘘が「真実らしさ」を競います。いかにも嘘な嘘をつき、「本当です❗」と言い張る方を説得し、真実を語って貰う。しかし、それが真実らしくない真実なのか、新たな嘘なのか。語っているのか、騙っているのか…
04-10 10:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示